でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

怒られた。

2015年06月10日 21時45分06秒 | まめじろうな日々


帰宅して、階下で買ってきたモノやら片付けていると
2階からまめやんの呼ぶ声。

慌てて部屋を覗きに行くと・・・・・
  
いや、ちょっと冷蔵庫に・・・・

  
どこって・・・・スーパーだけですよ



でも、タイムカード叩き込んで
超ダッシュで帰ろうにも
スーパーへ寄るだけでかなりのタイムロス

なんせヒトが多いし、駐車場は立体だし
道路も自転車でカオスだし・・・・

多分、クルマの運転なんてしないのだろう。
理解できてないのか
平気で信号無視で突っ込んでくるチャリとかいるのである。

ほら、信号が今にも変わりそうな瞬間、
焦って交差点に進入したら
信号無視で突っ込んできたおばはんはね飛ばす・・・

なんてコト、
今にもすぐにもヤっちまいそうで


慣れない都会暮らしに苦労しておりマス




ま、そんなワケで、あたしはあたしなりに
急いで帰ってきてるワケで・・・・・

そんなにひとりは寂しかった?
  

じゃ、怖かったとか
  
じゃぁなんでそんなに大きな声で呼んでたのかな?

  
それしかないのか、おまえはっ

  
そんなまめじろうさん、ドアを開けられると・・・・

  
あの・・・・

  
早くなったもんだなぁ っつうか、制服、着替えさせてくれ






そんな今夜の晩ごはん
  
無性に食べたくなったので・・・・

  
麻婆豆腐


担担麺に付いてた・・・・・
    コレをたっぷりかけると、

辛さも風味も本格的

  
パパっとラクに、おいしゅうございました




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
  
ソファーの・・・・

  
ド真ん中で・・・・・

  
オヤジ:「・・・・・・・・・

  
じゃ、また明日~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      こういうのを買っておいてね?
                                      たまに自分へのご褒美に
 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 耐えるコトに慣れてきた。 | トップ | 増えたもの。減ったもの。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は… (ゆみ)
2015-06-10 21:54:38
本当は寂しかったのかな?それにしても階段のおりっぷりが早い事♪ソフィアーで寝てる姿もかわい~(^_^)私も隣でねたいわ(*^^*)
まめちゃん (もりちゃん)
2015-06-10 21:58:44
お利口さんにお留守番でしたね。
まめちゃんの部屋の冷暖房はなおりましたか?
これから、暑くなりますからね。
ソファのまめちゃんも可愛い~
うん、危ない。 (mikappe)
2015-06-10 22:02:41
自転車で歩道を普通の?スピードで走るのをやめてほしい!
うちの近くも自転車大国並みに歩行者も車も無視な自転車さんが多くて怖いのなんのって
窓際さんは車でも自転車でも運転気を付けて下さいネ!

まめちん、階段の下り方、斜め下りなんですね!
スタタタタ下りまではまだ時間がかかるかな?
おやしゅみ~ (ぽぽ)
2015-06-10 22:17:50
ソファで寝るまめちんのおててが可愛いぃ。
いい夢みてね。
めんちょこ~ (りえ)
2015-06-10 22:18:25
ん~、ソファのまめちんの《おまたしっぽ》、くきっとしててめんちょこ~。
お顔は当たり前の如く美男子だけど、しっぽの先まで…まめちんってほんとめんちょこちゃんMAXだわ。
ごはん ごはん (たまちゃん)
2015-06-10 22:27:02
食って寝る
まめちゃん 羨ましい~
おやしゅみ
寂しかったのョ(≧∇≦) (蓮ちゃんママ)
2015-06-10 22:33:23
お疲れ様でございます。
まめちん、絶対寂しかった照れ隠しだと
思いますョ!
…と思いたいですよね?窓際さん(笑)
それと運転する際は本当に注意して下さいませね!
こちら栃木は一家に二台の車社会でして、車がないと生活不能な地方…。
運転の荒さも栃木は有名です…。
でもみんなが運転する割に事故率もワースト1でございまして、わたくしは停止中に追突され、二ヶ月半経った今も医者通いでございます(前にも書き込みしましたね)
止まっていても何が起こるかわからない世の中、窓際さんも皆様も家族の為に気を付けて下さいませね!
可愛い可愛いまめちんが待っていますからぁ(≧∇≦)

うちのママみたいにならにゃいでニャン
from 猫四つ
Unknown (りりちゃんママ)
2015-06-10 22:38:22
赤信号なんてへっちゃらって人、たくさんいますよねー
引いてからでは遅いですもんね
用心にこした事はございません
気をつけませう

腹へりまめちん、窓際さんに甘える甘える
なんにつけてもやっぱりママンでないと、ね

「おやしゅみ」の表情ったらたまらんな!
Unknown (まいちゃ玉露)
2015-06-10 22:42:18
まめちゃんの【クタッ】が脱力感ありすぎます。可愛くて寝てるの邪魔したくなります
こんばんわ (ハム)
2015-06-10 22:50:46
ソファーで寝てる まめ君の寝顔が可愛すぎ!
今日の癒しとなり、そしてお酒がすすみます。
触ってみたい(*´ー`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。