でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

目が開かない。

2012年10月24日 14時13分12秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   

えーっと・・・・寝てるのかな?
   
起きてるんだよね?


ねぇ、まめちん?
   
あ、起きてた ただいま

   
あー・・・・せめて、目を開けて言ってくれるかな?

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・





そのまま、背後で動きもしないまめじろう。
   
お昼の準備を整え、声をかける。


まめちん? ランチに付き合ってくれるかな?
   
見といたるってー・・・・


それで見えてるの?
   
ですよね?





そんな今日のランチはステキランチ
   
昨日の残りのおにぎりなんかで
せっかくの楽しい時間に付き合って欲しいのだが・・・・・

   
彼は目を、ただ閉じているというだけでなく・・・・

   
絶対、起きるもんか
強い意志を、アッピールしているようである



じゃ、そんな今日のおまけの1枚。
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    欲しい長さで自由にカット。コード類を束ねるマジックテープです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ネコの隣で読書する夜・・・... | トップ | うなぎパイ V.S.O.P. »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃ)
2012-10-24 14:17:21
まめちん節電中…
今日はおとぉはんも帰ってくるし
窓際さんも楽しみですねぇ、おみやが
あぃや~ (王子のばあや)
2012-10-24 14:34:14
まめじろうサンの このポーズ、
なんとなく 我慢大会の出場者が 寒いとか
からいとか 暑いのとか こらえてる時の
ポーズに見えます。

ママンと二人っきりの時間が
とうとう 我慢大会並みに しんどくなって
来ちゃったのかしらねぇ。。。

。。。でも カワイイから、もっと やって。
ネコの (平蔵)
2012-10-24 14:38:01
まぁるいアタマって
世界一かわいい
むぎゅ~ (シエルまま)
2012-10-24 15:07:13
むぎゅ~っと
眼を閉じておりますね。
おとぅはんが帰宅されたおりには
大きな瞳があくのかな~
ぽふぽふお手手が最高~
可愛い~(//∀//) (ゆみ。)
2012-10-24 15:18:37
まめやん、もう少し頑張れ!!!

はぁ~昨日からのまめやんの数々、可愛すぎる~>^_^<
マジで? (たま)
2012-10-24 18:44:56

ネタかと思うくらい面白い!
ホンマに節電モードなんですね・・・
あぁ (すず)
2012-10-24 19:38:49
二人きりの夜・・・いつ襲われるかと {/hamster_4/まめさん熟睡できへんかったんや~
もうちょっと (テニきちペッペ)
2012-10-24 20:17:42
 まめちん、今、20:15.おとおはん、帰って来たかな?

‘おとおは~ん、待ってたよ!’って飛びつかなくっちゃね
Unknown (ぴんくのぶた)
2012-10-24 22:20:06
まめチン・・・

節電中?
電池切れ?

頑張れ!
とにかく、 (ダンちゃん)
2012-10-28 13:21:47
かわいい…☆☆☆。
私の最高に好みの姿(表情)です。
でもそれ、もしかしてほんとに電池切れ寸前で、お目めが開かないの??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。