でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝からヨユー。

2017年03月14日 09時14分59秒 | まめじろうな日々


今朝は珍しく一緒に起きてきたまめじろうさん。

ま、こっちは忙しいんでね。

すぐに家事労働を開始する。

水筒にお茶をいれ
忘れぬように玄関へ持って行くと・・・・
  
なっ

  
また・・・・

  
まめさんや

  
いくらなんもで

朝からソレはないんじゃない?
  
なぜって、あんたー・・・・

朝は忙しいもんじゃない
  
まぁ・・・・

  
くそっ



いいよなぁ、おネコ様生活は
  
あら、なにがどう

  
コレもカウントされてる
ワケじゃねぇだろうな





じゃ、本日もスタートです
  
どうしちゃって
くれてヤりましょうかね?



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



また面白いお店発見
 
おむすび持って
桜でも観に行きたくなります
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 湯冷めに気を付けよう。 | トップ | おかえし、ちょーだい。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-03-14 09:28:20
今朝はちゃんと起きられたのね
床暖生活 快適だね~
ママンとお話したり モフモフされたり
まめちんも忙しいね
でもそれも大事なお仕事だよ~
おーっ (たまちゃん)
2017-03-14 09:36:24
まめちゃん
今日はママンと一緒に起きたのね
床暖だけで大丈夫?アイチャケはもういいのかな?
少しは暖かくなってきたのでしょうか
まめじいさんは今日もゆっくり寝て過ごして下さい(笑)

おにぎり包装セット…
ノスタルジーを感じるわ~
お年寄りにゃんこ の 朝は (王子のばあや)
2017-03-14 10:15:44
我が家の朝は「カーペットに だらーん
と 伸びている ウチの王子が、ちゃんと
息をしているか?」を確認する所から
始まります。
たまに いびきの音で 確認が容易な時も
あります。

まめじろうサンは ママン達と一緒に
寝てるから 心配いらないね。

ところで この経木、紐の数が
足りないんでねーか?
快適生活 (シエルまま)
2017-03-14 10:47:31
なんとなく肌寒かったり
雪まったり春近くて遠いような
毎日だけど
床暖まったりのまめちゃんには
関係ないね~
いいなあ。
しかしちゃんとお話ししてくれてるんだもの
無口のうちの旦那よりすっごくいいよ。
まずわぁ〜😁 (めちゅ)
2017-03-14 11:43:25
モフモフっとしたあと、ぶっちゅー💕
あつ〜く抱きしめるっつーのもたまりませんよね😁
こーしてくれてやって下さいまし😁
ふふっ( ◠‿◠ )
想像しただけで、昨夜と違うヨダレが(笑)
大変よね! (りんリンママ)
2017-03-14 12:12:21
ママンのお話相手と家長職もあるもんね

それでも、良いな~

おネコ様生活!

憧れます
Unknown (ふちゃみん)
2017-03-14 12:27:34
ばばあ話相手?

そんな事言わないでよぉ~。

まめちんのファンって、私を含めてばばあが多いよ‼(笑)

まめちん、知ってた?
はいはーい (とら)
2017-03-14 20:35:40
がんばっちゃいます❗

もうすぐ、桜の季節ですね。今年こそ
、ゆっくり愛でたいものです☺

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。