でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こうしてできたボディなのである。

2020年05月30日 09時42分24秒 | まめじろうな日々


ってなワケで
ダイエットがはじまったまめじろうさん。

以前、母が完遂した
ダイエットメソッドを思い出し
ちょっとずつ、回数を分け
だましだまし・・・・

なぁに?


でも、まめちん?
少しはダイエットもやらないと


じゃぁ、自分でそう、
先生に言いなさいよ


くそ


要するに、
たらふく食べたいのである。

そして、
困ったことに食べさせるまで
吠える
つきまとうで・・・

また
そんなトコロで待ってるのか


でも、寝ないんだね?


いつもはほとんど寝っぱなしなのに
まだ起きてるから


でもさ、こんなに長く起きて
ウロウロしてるまめちん、
なかなか見れないしさ

だから、起きて
動いてる姿が見れるのだから
コレもいいかもねと

とは言ってもである。

空腹で単に目がさえる・・・・

なんてコトだけでは
済まされない

夜中だって一晩中徘徊し、


何度も起こされて・・・・


ひぃっ


コレに負けての
このワガママボディなのである
そして母はコレに勝ったのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


京都祇園の一銭洋食
冷凍・冷蔵、選べるそうでして・・・・
 
軽くチンしてトースターで炙れば
チープで最高のアテになります

それにしても
あのオヤジの好きなお団子、
「祇園の月」まで
ココで買えるとは知らなんだ



フードロス対策で、
 
チーズケーキがたっくさん






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 助手席でGo! | トップ | モード、変更します。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-05-30 15:41:56
まめちん❗️拗ねてる~~~😅でも、これもまめちんの体のこと思ってだよ😣いじわるじゃあないんよ❗️じぃちゃんのこと思ってだからね😺
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-30 20:13:46
窓際さんのお母様ってやっぱりただ者ではないね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。