でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

逃げられる。

2022年04月02日 11時25分16秒 | まめじろうな日々


そんなきのうの晩ごはん。

久しぶりに・・・・・


チャパグリ

映画「パラサイト」で覚えた、
 
このふたつの袋麺を
いっしょくたにして作る麺でして。

って、カップもあるけど、
 
お味はどうなんだろ


トッピングは映画を真似てゴージャスに。

アンガスビーフをバーナーで炙り・・・・

うん、いい火入れ


あとはレタスとトマトとアスパラを
ナムル的に味付けして、たまごは半熟で。

お味、濃ゆぅ~く、ずぞぞぞぞっと。

おいしゅうございまスた




夜になると・・・・

ボール遊びのお相手をするのが、


日課になっておりまして。


気が付くと・・・・


へ?

おまえ、そんなところで何・・・・・

は?


なんだよ、そんなところで。
アンブッシュのつもりか?


ごめんごめん

しかし、すごいね。
ちゃんとハンティングの仕方を知ってるんだね。

オヤジがボールを持って戻ってくる。


オヤジ:もう疲れた? 

そうみたいだね

オヤジ:じゃ、そろそろー・・・ 

オヤジ:まだやるの? 


まぁでも、
こうして物陰に隠れだすと
あとはもう見てるだけで
あまり追いかけてこない。

体力の回復を待っているのだろうが
その間も、こちらは疲れるし飽きる。


よっしゃよっしゃ
ならば今度はママンが・・・・


恐怖刺激で・・・・


そのおなかに、もふっと


まめぞうに、ダーイブ!


やはりモフられるのはキライなようで


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ココの漬け魚のセットが
ほんっと、旨そうでね。
 
イカがまた、たまんねぇ

そしたら、このお店・・・・
 
お出汁を入れて炊いた後、
ほぐした身をのっけるだけ

そしてこっちは
ホタルイカまみれ
 
たっ たまらん

あ、こっちのお店では・・・・
 
かんぱちが50%OFFクーポン出てます



 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まめぞうの生活。 | トップ | わんぱくさん。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2022-04-02 11:36:51
まめぞう君✨楽しそうで🎵こちらもワクワク感いっぱいで🤗毎日の更新を楽しみにしています😊💗
おとぉはん✨おかぁはん💗まめぞう君のお相手✨宜しくお願いしま~す🥰
Unknown (とうこまま)
2022-04-02 11:59:50
まめちん!
まめぞう君、チーターになれそうやねぇ
ハンター気質だし、
モフモフも今の処NGみたいやし。ぷぷぷっ
あ~可愛い~
Unknown (まなお)
2022-04-02 12:43:00
もふ、嫌いなのかー
もふってされると気持ちがいいものかと思っていました。でも、まだもふりをするには小さいかなぁ

どーんっ❕としたお腹になったら、それはそれはもふり放題ですね~🤞
まだまだよく動くし、消費するから少もふりでがまんですね🐱
Unknown (nopunopuはまります。)
2022-04-02 12:53:14
チャパグり🎵はまります。わたしはやっすい焼き肉をのせます。カップ麺があるなんてほんとどんな味かな?近くの韓国食材店で探してみます。まめぞうくん、おめめくりくり、表情が豊か。で、窓際さんもまめぞうくんの気持ちがバッチリわかるんですねえ。
Unknown (HAU)
2022-04-02 13:26:31
弟の方が大きくなったらチーターになっちゃうかもね😁😁😁
Unknown (チャンプ)
2022-04-02 14:12:17
まめぞうちゃん、隠れるの上手!
目の動きがたまらなくかわいいです❤️❤️
こりゃあ遊んであげないわけにはいきませんね!
Unknown (じゅんこ)
2022-04-02 14:16:41
えへへ、まめぞうくんの角隠しだぁ〜💕
めっちゃ可愛い😆
相変わらずアテレコもピッタリでお見事👏🏻
まめぞうくん若いから、躍動感溢れる画像がいっぱいですね。これからも楽しみです。お相手するママン達は大変でしょうけど😂
Unknown (toritonjet)
2022-04-02 15:49:51
元気いっぱい🎶まめぞうちゃん😺✨いいことです😊
Unknown (りょりママ)
2022-04-02 17:58:45
まめぞうくん、カーテンに隠れたりして可愛い♥♥
カーテンをかぶってるみたいですね。
まめちんとの恐怖刺激ごっこがまた見れて嬉しいです。まめぞうくんも、楽しく遊んでくれたらいいなぁ。

パラサイトで見たご飯、とっても美味しそうですね〜。食べたくなってきたー。
Unknown (秘密のアッコちゃん)
2022-04-02 21:07:23
まめぞう君のハンティングしてる時の眼力が、たまらんッすなぁ〜🐾💕💕💕
ママンのダイエットにもひと役かってるンかな☝️😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。