でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あなたの癒しにわたしは嫉妬。

2009年04月21日 21時11分36秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
   
アサリと小松菜の炒め物。

アサリの粒が、デカくなってきましたね~

それから・・・・・
   
野菜のポーチドエッグソース

   
にんにくと粗挽きコショウ、オリーブオイルの風味満点で、
かなり旨かったっす
   

で、夕飯の後片付けをしていると・・・・・
   

まめさん、いったいナニをやっているのかなぁ?
   
見りゃ分かるよっ
いっつもいっつもオヤジにベタベタくっつきやがって
   

おかぁさんも、そろそろ愛の充電、切れそうだな~
   
そうなの おかぁさんは、とっても孤独でかわいそうなの

   
あぅ・・・・・・・・・


オヤジ:「ねぇ、まめち~ん
   

「たまにはおかぁさんのトコにも行ってあげなよ~
   
オヤジ:「だっておとぉさんのトコばっかり来てたらさぁ・・・・」


オヤジぃ。 愛をもらってるんだから、
次のウン●掃除は、オヤジがしろよな~
   
オヤジ:「ほら、言われちゃった


オヤジの足の上で、まめじろうは本当に癒されるらしい
そして、わたしはいつもソレに嫉妬する

ねぇ、まめさんや。
   

ごはんにしようか
   
・・・・・・・・・・



あ、またお米をたくさん炊きましてね。
   
さぁ、どうする?!  ①食べちゃう ②食っちゃう ③飲み込んじゃう

      お手数かけま~す
      応援いただけると嬉しいで~す
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« お待たせしました! | トップ | 本日は無修正でお送りいたし... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は1番を選びます (スーパーももちゃん)
2009-04-21 21:24:26
窓際さん、こんばんは。

おにぎりですが、私は1番を選びます。

それにしてもおとうはんと一緒のときのまめちゃんは気持ちいい顔をしていますね。
よく噛んでからww (えときち)
2009-04-21 21:35:34
こんばんは☆
③飲み込んじゃう!!
がいいですww

まめちゃん、お父さんにべったりで、どれも可愛らしい写真ばかり
でもこんなに見せつけられちゃ~、妬いちゃいますよね
飲んじゃえ! (斉藤)
2009-04-21 21:38:19
今日は、寂しかったよぉ~

ウン●掃除、ウチの夫は1度もやったことないです。
答えは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-21 21:53:50
あたしは③番に一票
カレーは飲み物でも~おにぎりは・・・ムリかな?

まめち~ん、おかぁはんに優しくしてあげない
いけない子は、花ささみ貰えませんよっ
でもごはんには反応いいじゃな~い
ゴハン>おとぉはん>おかぁはん・・・
コレさみしい~っ

おとぉはんを見つめる視線は、まるで愛しい恋人を
見るようだわ
これで、妬けないほうがおかしいよね・・・
ガンバレ~おかぁは~ん
わ~いわ~い (しろねこ)
2009-04-21 22:21:13
窓際さんに返事もらってすごく、嬉しい! まめさん、自分で何でも?出来る?お父さん、してくれる?お母さん、あての、まめさんだ~よ。母の日も、近いし
まめさんも (トラのかあちゃん)
2009-04-21 22:50:46
「ごはん」っていうと、即反応?
そうだと、トラとおんなじです。
いま、我が家は・・・ごはんの直前なので、すっごい邪魔をしかけてきます。
Unknown (まりっか)
2009-04-21 23:09:02
相変わらずおとぅはんにベッタリラブラブの
まめちんなのねぇ~
う○のお掃除はおとぅはんに決定

おにぎり!
ワチシは③に一票です
存分に飲んじゃってくださぁ~い!

Unknown (key)
2009-04-22 00:17:15
そりゃ、喰っちゃえーー。
ほらほら、2~3個まとめてお口にin。
ついでに、まめさんのおとぉはんへの愛情も、
窓際さんが飲み込んでしまうんだーーー。

そうすれば明日、愛を注いでもらえるかもしれませんぜ。
きっと、いやぁ、ぜったい。
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-22 00:35:52
窓際さんのおにぎり
① 食べちゃう
② 食っちゃう
③ 飲み込んじゃう
えぇ~っ!?迷っちゃうなぁ~…。
ねぇ、ねぇ、まめちんはどれだと思う?
もしかしたら、全部正解なんじゃないのかな~…
で、窓際さん正解は?
Unknown (まいめろにゃん)
2009-04-22 01:01:04
美味しいものは、早く食べた方がいいですね。
この時間だったら、もうないでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。