でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

落とし前をつけさせる。

2012年08月09日 21時42分07秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・
   

自宅の1階の床で、くつろぐまめじろう。
   

なんでそんなトコロで寝ころんでるの?
   
すでに熱々になってそうだけどね

ま、動線上に転がられるよりマシか・・・・・ ものごっついジャマなのである



ところでさ、今夜はちょっと、呑みに行ってくるよ
   
「また」とか言うな



さて、なぁ~に食わしてもらおっかな~
   
やっぱだな うん、

   
昨日の遅くまでの運転手と言い、今朝のポケットティッシュ洗濯事件と言い、

しっかり落とし前をつけさせないと
   
じゃ、行ってくるね~

   
ま、そんなワケで、まめやんに留守番を頼み、

    
今夜は久しぶりの焼き肉へ・・・・・。

    
“生肉”食べられなくなって以来、久しく行ってなかったが、

    
やっぱ夏だし、スタミナつけなきゃいけないし

    
嗚呼っ 焼肉と白いごはんって、なんでこんなに素晴らしいんだろう


     ま、ナニが食いたきゃ、ネットで買えば済むコトですしね



そんなワケで、今夜は帰宅が遅くなったのだが・・・・
   
あのおケツって・・・・・・

   
しっぽ、挟み込んでるから
菊ちゃんに直接付いてはいなさそうだな  セーフセーフ!

   
ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・・

   
今日も遊んでくれてありがとーっ また明日ーっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     焼き豚追加で最強セット。最高に旨いです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« お礼にアゲルもの。 | トップ | 4時半にヤラれました。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアマリン)
2012-08-09 22:39:07
マメ様
おとぅはん、おかぁはん、お番茶です~(^o^)/

|ω・)チラ
マメ様お留守番でしたか!
そんな時はわたくしめをお子守り係りによんでくださいまし~(^^)
喜んでマメ様のお守りいたしまふ(^o^)
時給ヨレヨレの1000円で(笑)

しかし今夜は焼肉&ビールとな(*ФωФ)ニ゛ィー
おとぅはん、おかぁはん、ご夫婦のお腹見てみたいものですなぁ~¬д¬) ジ~。。。

今宵はマメ様のうらめしや~のお手て見てたら~いつの間にか、例のニャンコ棒握りしめてました(--;)
お風呂上がりの酔っぱに、非常に危険なアイテム( ̄▽ ̄;)タハ~

さ~て、どうする!?( ̄‐ ̄)んー




Unknown (まいめろにゃん)
2012-08-09 22:59:41
まめちゃん、おやしゅみ~
落とし前… (きんもくせい)
2012-08-09 23:27:35
始めから、スタミナ付ける必要など
無さそうな食欲なのは、置いておいて…

ポケットから出て来た千円札は
もちろん、おとおはんに返して無いよ…ね?
がっつり (たま)
2012-08-09 23:56:51

焼肉!ビール!

おとおはんのおごり!

サイコーですね
Unknown (いろいろ豆)
2012-08-10 02:04:19
いやあ~まめちゃんも酔っぱらったような感じで、どてーっだね。
そう来たか (王子のばあや)
2012-08-10 05:10:54
窓際さんの「おとしまえ振込先」は
胃袋方面にあるんでしたね。
楽しく焼いて、グイグイ呑んで、
気分は一気に爽快かな?

いや、アップして即寝落ちだった
みたいだから、今朝は二日酔いかな?

まめじろうサン、酔っぱのママンに
添い寝よろしくね。
あのティッシュは (みこと)
2012-08-10 12:10:14
この辺(関東・埼玉)でも配ってます!

全国規模なんだなー
・・・で、窓際さんは済みませんよね。

ケージの縁にお顔を乗せてるまめちん、可愛い・・・


焼肉めっちゃ美味しそう~~
こちらにもカモ~ン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。