でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

はじまるねこてきせいかつ。

2020年11月04日 09時20分03秒 | まめじろうな日々



オヤジを見送り
リビングへ戻ると・・・・

まめじろうは、床暖で・・・・


すっかりトロけて・・・・


まだ温度レベル1なのだが、


それでもじんわりぬくぬくで・・・・


また床をヨダレだらけに
されるんだろな

いや、拭けるだけマシ


で、洗濯干して2階から下りてくる。

ちょーど階段から
足をおろしたい場所に・・・・


ぜつみょー


何やってんの、そんなトコロで

はぁ?

じゃ、消すぞ?床暖

・・・・


で?それにしても
なんでココ?


ジャマなんですけど


はぁ?


ねこめっ


朝からヒマなヤツなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


結局コレがやっぱりいちばん
使い勝手がいい気がします
 
軽くて、ぺったんこで
でも、いっぱい入って
いっぱい入れても不安のない強度

留め具もスナップボタンでしてね。

マジックテープはいけません。
ニットにくっついたらもう最悪

あ、ひっかけて糸が出ちゃったら・・・・
 
ほつれのん。
コレ、超便利です







 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« わたしは見ていた。 | トップ | こんなシト。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵)
2020-11-04 09:35:15
良いねぇ〜、ぬっくぬくの床暖で
趣味の嫌がらせに勤しむ…最高‼️
Unknown (Aya)
2020-11-04 09:57:26
おはようございます😺🐾お疲れ様です😌床暖ぬくぬく良かったですね~😊✨もぉ寒いですから、ポンポン良く暖めて下さいね😊
おはようございます (りんリンママ)
2020-11-04 11:34:03
ベットの淵にのせてる足が…
可愛くて
ぎゅーってしたい!です
Unknown (ふちゃみん)
2020-11-04 16:44:23
クールダウンだけでなく、かまってちゃんオーラ発射中ね~!!
Unknown (lemoさん)
2020-11-04 17:15:50
ほつれのん最高です。教えてくれてありがとう!!
Unknown (ちーたん)
2020-11-04 19:00:21
監督?最近、一二三とまめ顔が迫ってくるテクをつこてますな!爆笑😂😂クールダウンしてる時のまめやんの足が可愛い💓💞

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。