でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そのシミ、なに?!

2010年01月13日 21時15分59秒 | まめじろうな日々

さっぶいさっぶい今夜は、
   
脂ぎっちゅな豚バラ肉で、キムチ鍋

   
はふはふ食べて、窓ガラスが結露でボトボト


食事の後片付けしてて、気が付いた。
椅子の上に、シミ・・・・・
   

まめさん
   

おまえ、さっきまでココに顔突き出して伸びきってたよな
   

たらっと、ヨダレ垂らしたんじゃないだろうな
   

それじゃそのシミは、椅子から湧いて出てきたとでも言うのか?
   

どうするんだよ、それ
   
・・・・・・・・・



ところで現在のまめじろうさん。
   
これ、オヤジが撮りますた。

わたしにケツ向けて寝てるんでね
   
わたしにモフりちゃくられて、
全身おもちゃにされたのである



お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       海外の電圧OK。パワー十分。海外旅行に必携


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 動画で睡眠誘導物質発射! | トップ | 睡眠妨害対決。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その疲れは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-13 21:29:34
おかぁはんに、弄ばれた結果というわけね
仕方ないよ~まめちん・・・
こんな寒い日でも、おかぁはんはお仕事に行ったり
家事したりと大変なんだから~
せめて充電くらいさせてあげなきゃ、ねっ

うちも今夜、お鍋ですよ~結露でベトベト・・・
コレちゃんと拭かないとカビの元ですものね

ヨダレ、「ぼく ちゃうもん。」
そんな可愛いお顔して~~~じゃぁ他にだれが?
間違いなく、犯人はまめちんだぁ~
疲れきってるとこ悪いけど~モフモフの刑に処す
お役目ごくろうさんです (トラのかあちゃん)
2010-01-13 21:50:09
父上で充電し、
母上に放電・・・
それでバランス取れてたらいいですが。
うちは、トラから遊びの誘いを受けて、かあちゃんが放電です。
どちらがウワテ? (あさじろう)
2010-01-13 22:04:18
こんばんにゃ!
「いや、その…」のお耳、完全イカですな~
ラス2のショット、マジ黄昏てる…
そんな生気を吸い取られたような顔せんで
そのまま直進して、おとぉはんで充電しちゃえー
今夜の窓姫に、ウンP攻撃が無いことを祈る…
Unknown (la chatte noir)
2010-01-13 22:33:06
キムチ鍋、美味しそう。

まめちゃん、可愛い。
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-13 22:45:56
よだれじゃないよね
まめちんのベッドから温泉湧いたのよね
くふふ
かわゆいお顔はおとぅはんに向けてくっちゃいおちりはママン…
まめちんのいけずぅ(爆)
Unknown (まいめろにゃん)
2010-01-13 23:02:33
キムチ鍋、体が温まっていいですね。
今日は、とても寒いです。
こんな日は、まめちゃんにくっつきたいです。
ポチ。ポチ。
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-13 23:09:22
まめちん、最後になんてお顔してるのよぉ~!?
キャハハハ♪
もう最高!!
まめちんも面白いけど、窓際さんも面白すぎるよ♪

キムチ鍋美味しいそう!!でも、私食べられない…辛いの苦手…。
よだれ?? (にまめ)
2010-01-13 23:29:58
まめちんが思わず涎もたらすほどおいしいキムチ鍋だったのでしょうね
ケケ・・そんなにがっちりとおててを組まなくてもきょうはもうモフりはない??と思うよ。きっと
その斜めに崩れ落ちそうで落ちないベッドまめちんバランスいいのよね
すこぶる寒いのでしっかりと暖かくして寝ようね。おやすみなさい
見にきてね。 (hatokayo)
2010-01-14 04:24:16
窓ちゃん、送ってもらった弁当グッズ記事にしましたんで
おいでやす!!
もうパリ寒くって、普通じゃないよ。
雪は降るは、子供は熱出すはで、、、すったもんだ。
明日は、気温が上がります様に。。。
これって自慢すること? (ネボスケ)
2010-01-14 08:09:25
ウチも昨日はつみれ鍋
でもありがたいことに、ボロ屋のおかげで
すきま風スースーどころかヒューヒュー
結露したことありませーん!
↑自慢できることかいな

まめちんどうしてもよだれくっちゃうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。