でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夜中の家族。

2020年04月02日 09時16分29秒 | まめじろうな日々



昨夜も もちろん
遅くまで呑んだくれていましてね。

で、台所で後片付けをしていると
まめじろうの隣に
座りこんだオヤジが・・・・

オヤジ:「なんでぬれてるの?

え?

オヤジ:「ねぇ、なんでぬれてるの?」

なんの話だと
水仕事の手を止め
様子を見に行くと・・・・

床にころがるぷちトド


オヤジ:「ほら、見て、ココ」


え?


ホントだ


「まめちん、またヨダレくったの~?


じゃぁ、この水はなんなんだよ


乾いても
シミが残るし



うがぁっ


しょうがないので・・・・

クソ。用事を増やしやがって


イチャ
つくんじゃねー


「ごめんなさい」は

オヤジ:「ハイ、ごめんなさい

くそ


オヤジ:「じゃ、上行こうか


「起きて自分で歩いて


なに甘えてんだよ
自分で歩きやがれ


くそ

オヤジ:「今日もタクシー?

うがぁっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


揚げ物用、3点セットだそうで
 
こんなのひとつ持ってりゃ
便利なんだろなと
レビューもいいんですよ


マツコさん観てたら
無性にぎょうざが食べたくなってね
 
作るのは面倒だし





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 応酬。 | トップ | たぶたぶ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-04-02 09:49:49
おとはんさんまめちんかわいいからと甘やかせすぎですね😣毎晩タクシーですか?まめちんチーター🐈️で家長でしょう
おはようございます (りんリンママ)
2020-04-02 11:18:13
朝晩タクシーなんて、どんだけお坊ちゃまなんですか!

おとぉはんもまめちんの事が可愛くてしょうがないんですね
Unknown (Aya)
2020-04-02 11:51:13
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌まめじろう君は、ほんとに甘えん坊さんですね😊可愛いから、ついつい甘やかしてしまいますょね?😆💕おとぉはんタクシーでお2階行けましたか?
・・・ったく (平蔵)
2020-04-02 12:28:37
男同士でいちゃいちゃと

まぁ、パッキンの緩みは仕方ないとして、
老化は足腰からって言うからね、
ちったぁ歩かないとねぇ

あたしも最近、餃子包むの面倒。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。