でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

レッツめんめんさい!

2012年02月06日 21時41分07秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・・・
   
久しぶりの、つけ麺~っ

   
オヤジがね、取り寄せたのである

     中華蕎麦とみ田のつけめん

   
どぉ? いかにも「六厘舎」系ってなスープだねぇ

   
・・・・・・・・・

   
ま、確かにこのタグイのスープは
かなりコッテリこてまろなので・・・・・

   
ちょっとサラダも  産直でレタスが安かったんで

これで、いつから冷蔵庫にあるのか分からない
カッテージチーズも片付いた片付いた


肝心のつけ麺だが・・・・
   
太いです。 “麺は飲み物”とは言えないほど

   
たまに柚子の香りがパっと・・・・Wスープが濃厚

田舎でもこんな有名店のつけ麺が
しかも並ばずいただけるなんて、便利な世の中になったもんである



そんな今夜のまめじろうさん。
   
寝っぱなし


って、あの手・・・・
   
 ぐんにゃり曲げられた手

   
思わずズボっと指を突っ込みたくなるのだが・・・・

   
起こすとめんどうなので、放っておくか

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      田舎でも簡単に有名店の味
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 我が家の自宅警備員。 | トップ | 毛もこじゃらをお股に挟んで... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2012-02-06 21:49:44
いつ見てもまめじろうには癒されますm(__)m
半熟卵が最高に美味しそうですね!o(^-^)o
その手に (なっぱ)
2012-02-06 21:57:41
その手にぱくっといきたい。。。

そして、そのつけ麺たべたいです!!!
またかっ (平蔵)
2012-02-06 21:58:50
どんだけ取り寄せりゃ気が済むんだよ

しかも、旨いモン嗅ぎつける嗅覚が
半端ねぇな。

遅ればせながら (ともにゃん)
2012-02-06 22:14:32
ブログ開設2000日、おめでとうございます。
そしてありがとうございます。これからもよろしく!

まめじろうさんも窓際さんもおとぉはんも、元気でがんばって~
Go!Go!めんめんさい! (ひな)
2012-02-06 22:32:41
まめさん、お手々が可愛いです。(^^*)

つけ麺おいしそう!
窓際さんチは毎日のように美味しいものが届くんでしょうね。。。
Unknown (amesyo)
2012-02-06 23:01:30
お~やっぱし・・常に期待を裏切らない夕飯です(笑)ラ-メン食べたい~今度の検診で聞いてみよう~きっと却下だけどね・・
レタス高いよ~
Unknown (まいめろにゃん)
2012-02-06 23:03:52
あの手、やっぱり触りたくなりますね
おぉぉぉ~ (にまめ.)
2012-02-07 00:06:15
ブログ開設2000日

素晴らしぃぃ~よくぞ、こんなに続けてくださいました窓際家のみなさま。感謝、感謝です。
けどまぁ~ワタクシ、お邪魔するようになって日は浅いけど10000回は覗きに来てる・・・と、思う。
きっと

よ~く噛まないと食べれない麺なんて・・・
Unknown (樹)
2012-02-07 00:11:13
ラーメンも美味しそうだけど
やっぱり上にのってる玉子が…食べたいなぁ~
まめちんのおてても
可愛い過ぎてたまらない~!
2000日! (エプロン)
2012-02-07 01:36:45
ブログ開設2000日、おめでとうございます!

5年前に初めておじゃまして、あまりの楽しさおもしろさに最初に戻って目が痛くなるほど夢中で読みました。

窓際さんありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。