でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パンツはけよ。

2012年12月06日 21時43分51秒 | まめじろうな日々


今日は帰りが遅くなりましてね
   
待ちわびてたまめやんは・・・・・

   
あのさぁ、菊ちゃんモロ出しなんですけど

   
おまえが突きつけてきてるんだろ



その後もまめやんは・・・・
   
天高く菊ちゃんを突き上げ・・・・・

   
頼むからパンツをはいてくれ

   
落ち着きましたか?

   
はぁ





ところで今夜は、
    
ちょっと誘われて、ひっさびさに焼いてまいりました

   
も、何か月ぶりだろ

    
ちなみに一応「忘年会」でして・・・・・

   
さぁ、年末

    
食って呑んで
食い続けるシーズンの始まりっすな
  バカ



ま、だから今夜はちょっと、帰りが遅くなっちゃったんだよ
   
でも、急いで帰って来たんだよ?

   
なっ ばっ 忘年会なんだから、仕方ないんだヨっ

   
おまえはアメリカ人だから分からないだろうけど
この国じゃこれからしばらくはね、『忘年会』ってのが続くもんなのさ
   
ほっとけ
         ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

           
                  ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



        ネコ舌チョコレート。 箱もかわいいのです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ひとりしかいないから・・・・。 | トップ | 朝から始まる愁嘆場。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (きんもくせい)
2012-12-06 21:50:29
早くも第一弾をモツ鍋で済ましました。
もう、ニンニクたっぷりで美味しゅうございましたわ

焼肉、久しぶりですね。
美味しい物しっかり食べて
寝ちがえの具合も良くなった?
菊ちゃん、こんにちは! (平蔵)
2012-12-06 22:02:24
私も忘れたい事が多いので
あと5回忘年会やります。

5回で全部忘れられるかちら
おぉ~ (猫恋)
2012-12-06 22:32:12
いつ見ても惚れ惚れする屈伸美
ここぞとばかりに菊ちゃん全開…しかし チョイト匂ってきそうなやっぱパンツ…?

えっ 上旬から忘年会 はやっ
なんて豪勢なお肉…

まめちんのダイエットは?の軽蔑したような目が ワタシを見ているようで…
人間っぽい
焼肉屋で忘年会ですね (テニきちペッペ)
2012-12-06 22:52:47
美味しそうなお肉ですね。食べて飲んで・・・まめちんの言う通り,ダイエットは一時お休みの季節ですね
Unknown (いろいろ豆)
2012-12-06 22:54:14
まめさん、パンツはく?
アメリカでは忘年会ってないのかしらね?
かわゆい (mayu )
2012-12-06 23:02:04
まめちん楽しく拝見させていただいてます。
やっぱアメショーカワイイですよね。
我が家も、もうすぐ2さいになるレッドタビーがいます。
Unknown (la chatte noire)
2012-12-07 00:10:52
焼き肉、美味しそう。

まめちゃん、パンツはかないよね~。
あら、菊ちゃん (王子のばあや)
2012-12-07 08:05:55
シッポがピ~ンと立ってるのは、ご機嫌な
証拠。菊ちゃん全開は いいコトだよ。

ん、コッチでは Year-end party とか
Christmas party とか称する 年末の集まりは
あります。年忘れって発想はないな。

みなさま、忘れ過ぎと呑み過ぎには ご注意を。
ぼうねんかい (あさみん)
2012-12-07 15:49:11
そうそう、忘年会だから仕方ない。
猫のまめちんには、人間様の苦労わからないだろうね~(笑)

焼いてるのほんと久しぶりにみました~。
風邪ひかない体作らなきゃいけないからいいんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。