でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カレンダーのあの方。

2007年11月22日 10時12分33秒 | まめじろうな日々
今朝はカレンダー制作でお世話かけっぱなしの

ぐずさん

に、お会いできました!

写真はぐずさんちのあおしまクンと
昨日生まれたばかりのあかぐれちゃん。

お揃いのブローチまでいただいちゃって
感謝感激です(≧ω≦)


カレンダーの元画像もいただきましたよ。
また帰ってからゆっくり(;^_^A
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝ごはん | トップ | 蟹!かに!カニ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2007-11-22 10:58:24
私も、お会いできてよかったぁ♪
とっても楽しくて(*^。^*)あっというまでしたね
さぶちゃんとのスリーショットがうれしい!
今夜うちのブログにもアップしま~す
そうでしたか! (猫姫)
2007-11-22 11:25:27
おはようございます
そちらのお天気はいかがですか?

今回の旅はカレンダー制作のためだったのですね。
超急ぎの制作でも、なんとか間に合って
本当に良かったです。

楽しみだわ~
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-22 11:31:15
ぐずさん、窓際さんに会ったんですね。うらやまひー
カレンダー、着々と進んでいるようですね。楽しみです。
ぐずさん、ありがとー。
Unknown (あめぶら(amebura))
2007-11-22 13:54:28
あ~!
ぐずさんのとこ、あみねこが増えてる~!(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。