でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜も生クリーム登場。

2006年10月16日 22時08分44秒 | まめじろうな日々
今夜のおかずは、珍しくオヤジが希望を述べたので、
チキンのクリーム煮。
   
ちなみにウチの晩ごはんは基本的におかず1品
作んのめんどーだし、オヤジもダイエット中だからそれでいいって言うし、
だいたい節約になるし 言い訳。

で、今夜も生クリーム使ったんで・・・・
   
って、速攻で来てるし 舌なめずりすんなよ。

食べるかい?
   
あっ

   
待った待った。ほらすぐあげるから。 

生クリームやぁぁぁ・・・・!
  
 

早くっ、早くっ
   
サイコーやぁぁぁ・・・!

そりゃよかった

じゃ、顔面拭きちゃくりの刑
   
おいちかったぁ

それでも昔と違って完食しなくなったな・・・。
   

ところで・・・・
   
オヤジが買ってきてくれました~

で、こんな感じで読んでます
  
若干緩みぎみだったパリ編ですが、今回は笑えた~


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   「のだめ」より「天ファミ」が好きです。

   
     笑いたいときオススメです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 退屈な月曜日・・・。 | トップ | 夜も更けました・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ)
2006-10-16 22:42:20
まめちゃん、生クリームおいしかったかい?晩御飯は体の為にも少なめでいいんです。なんてえらそうなことを言ってますが、いっぱい食べて、いっぱい飲んでます

お腹やばいっす

のだめ買ってきてもらえたんですねー。まだ読んだことないんですけど、笑えるマンガなんですか
ウリさんへ (窓際)
2006-10-16 22:50:41
今、酔いでもつれる指で

必死でウロウロしてたとこです

なんだぁ、ウリさんもヤるクチですかぁ。

まだ酒ならありますよ

いらっしゃいまし~



「のだめ」、笑えますよ。

っつうか、笑えるのじゃなきゃイヤです

なんかおススメあったら教えてください
Unknown (ウリ)
2006-10-16 23:16:49
えっと、好みがあるのでわからないですけど、西森博之氏の「道四郎でござる」というマンガは私はお腹が痛くなるくらい大笑いしました。
ウリさんへ (窓際)
2006-10-16 23:23:34
ありがとうございます

ググってみました。

わたくし、サンデー系に弱いです。

早速試してみます



なんせ趣味は酒とマンガですから
おっ! (トトラママ)
2006-10-16 23:33:25
おいしそうな夕食ですね

まったり濃厚ソースがうまそ~!

今日のおつまみのクランベリーも美味しそう!

これってトップバリューですよね?

こんなのあったかなぁ?

ドライフルーツは好きなんで今度探してみよ~
Unknown (miumiu)
2006-10-16 23:38:07
まめちゃん生クリーム美味しかった?

うちの猫達、乳製品苦手なのが多いです(;´Д`)

レオが母乳をあまり与えなかったから?

窓際さんマンガ好きなんですね。最近、マンガ読んでないなぁ(';')

昔、みかん絵日記に憧れて猫に言葉を話させようとしたことが・・。

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-16 23:54:42
《トトラママさんへ》

濃厚ソースの味付けは、塩コショウのみです

クランベリー、目ざといですね~

お菓子売り場の脇に吊るしてありました。

逆に私はドライフルーツっていまいちなんですが、

クランベリーは大好きです





《miumiuさんへ》

乳製品、苦手なんだ

いろいろありますね~、好みも。

ウチは乳製品は大好物です。

だからネコってそんなもんかと思ってた

最近マンガ読んでない

私にとってはありえね~

悲劇が好きなヒトは幸福なヒト、

喜劇が好きなヒトは不幸なヒトと

昔TVで観ましたが、

私は笑えるマンガ、大好きです
Unknown (junkincha)
2006-10-17 12:17:15
まめじろうくんがおいしそ~に生クリームを

なめてるのみてるとうちのこにもあげよかな

という好奇心がわいてきます('-'*)

のだめ私も読んでます♪

ドラマ始まりましたね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。