でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今、帰りました。

2007年06月19日 21時58分59秒 | まめじろうな日々
今日はちょっと急用が入って、
さっき帰って来たところ

まだ酒だって一滴も呑んでない    誕生日前夜祭なのに・・・・。

まめじろうの夕飯の時間にも遅刻したんで、
とにかくメシを食わさないと
   


食ったら食ったで、
   
すんまへん


  いやぁん、うれしっ!     
 

  愛してるわ!    1日の終わりにポチっとね


          まめじろうのお気に入り。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 床に転がるムートンの話。 | トップ | やっとプシュっとヤってます。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maipocat)
2007-06-19 22:38:09
窓際さんが一滴も飲んでいないというのに、アタシはすでにベロベロ
今日は寝る!とココロに決めたので、今のうちに言っておきます。
Happy Birthday
スペル間違ってないかっ
お祝いポチは今日の分
Unknown (サンタ)
2007-06-19 23:45:56
おっ、珍しいこともあるもんだ!
窓際さんが飲んでない

明日が正式な誕生日なんですね
前夜祭は2,3日前に終わったでしょ
この前、高級シャンパンでお祝いしてたじゃ~ん

かわいそうなのはまめじろう
夕ご飯がこないにおそなってもて・・・
Unknown (あめぶら)
2007-06-20 09:26:39
1時間もおあずけをくったまめちゃん(哀愁)
もう、お腹ペコペコだったのよね~♪
ホンマ、ガツガツって感じがよくわかります(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。