でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコって、こんなん。

2015年07月17日 21時42分57秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、先日の話なのだが
台所に行こうと思ったら・・・・
  
なっ

  
なにって、あんたー・・・・



ソコ、思いっきり通路なんですけど
  

だからすごくジャマなんですけど
  
だったらどきやがれ

  
・・・・・・・・




ほれほれ、踏まれたいのか?
  
追い立てられて、のそりと立ち上がるまめじろう・・・・・


忙しいんだから、さっさと動けよ
  
もぉ、「おまえ、絶対分かってやってるだろ」ってな
のろい動作


ほれ、ちゃっちゃと動く
  
おばはん、言うな




で、夕飯の支度が整う。

食卓へ向かうと・・・・・・
  
・・・・・・・・



どいてくれるかな
  
それはこっちのセリフじゃ


な?頼むからどいてくれよ
  
・・・・・・・・



かまって欲しんだよな、おまえ

還暦なのに、おこちゃまなんだよな。

よっしゃよっしゃ

あとでこってりかまってやるからな
  
・・・・・・







そんな今夜の晩ごは~ん
  
今度はゴマだれ冷やし中華

  
鶏肉はモモを蒸したのだが・・・・・

  
やっぱ胸の方がよかったかな?

    あると蒸し鶏がカンタンっす

  
つるつるっと、今夜もなんとかなりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      コレが旨いのなんの 詳しくはコチラ
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 上から見下ろす。 | トップ | 昏倒。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん… (ゆみ)
2015-07-17 22:09:13
まめじろう君窓際サンの事が好きなんですよ!今日の夕飯も美味しそうですね♪具だくさんで(*^^*)TAMAちゃんは役立っていますか?
おっさん。 (mikappe)
2015-07-17 22:11:22
おっさんでもかまってちゃん?
良いじゃないの!!
まめちんのかまってちゃんは大歓迎
んもう、かまってかまって、
かまいまくりたい(笑)

うちもゴマだれ冷やし中華でしたぁ。
今夜もめんめんさい (平蔵)
2015-07-17 22:23:10
人の先回りするのがネコだよな~。

そして、『ボクちゃんを見よ』
『ボクちゃんを愛でよ』っつーのもネコ。
まめじろう先生は間違いなくネコですな

ちゃ~んと錦糸卵まで作って・・・
まめちんのママンもまたマメですね
こんばんは! (ロッシー)
2015-07-17 22:55:23
いやーこんな時期に風邪ひいて声出ませんよ!
みなさんは大丈夫ですか?
風も強い関東ですが、台風の影響は大丈夫ですか?

不安な時にまめちゃんのところに来ると癒されます~

いつもありがとうございます!
今夜は早めに寝てしまいます。
ポチリンコ
まめちんはきっと (バカボンのママ)
2015-07-17 23:42:54
還暦過ぎての
かまってちゃんなんですね
ですよね? (王子のばあや)
2015-07-18 05:17:48
邪魔のツボを ピンポイントで
攻めてくる。気配がないから
やられた瞬間風速がさらに倍。

それが にゃんこの 王道。

冷や中に クラゲ 入れてよ~。
お願いします~。コリコリの
クラゲ~。。。。
確信犯… (りえ)
2015-07-18 07:56:25
にゃんこって、色々わかってますよね。
まめちんも確信犯でしょう(笑)人間はにゃんこの僕ですから…

なぜ?と いややの! の表情がステキ…
お邪魔虫 (シエルまま)
2015-07-18 09:27:53
お邪魔されても可愛い
お邪魔するのが
ニャンコの王道ならば
お邪魔されても喜んでる
ねが、猫飼いの王道
さて、どちらが
賢い?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。