でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

焼いたら怒られた。

2011年04月01日 21時38分57秒 | まめじろうな日々


今夜は・・・・
   

最近多忙なオヤジが、とうとうキレたので、
   

とりあえずスタミナ付けに、肉、焼きに
   

そういうワケで、主賓はオヤジなワケで、
   

運転手は、あたしなワケで・・・・
   
つまり、冒頭の写真は、オヤジの巨大な大生ぁ~ あたし、カルピス

             
オヤジ、すっかり元気を取り戻せたようである



で、帰宅はすっかり遅くなり・・・・
   
なんか・・・怒られてるかも

   
だったら、おまえもついてくりゃいいじゃねぇか

   
なっ おまっ ばっ

   
気合い入れて、バリバリするまめじろうさん。

勢いあまって・・・・
   
滑る滑る

   
・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・


あの・・・滑って大変だったみたいね?
   
はい、かしこまりまスた


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       カエルはオヤジの役目です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 洗濯してないもんだから・・... | トップ | もっと一緒にいたい。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いありがとうございます。 (スーパーももちゃん)
2011-04-01 21:43:12
窓際さん、こんばんは。

mixiではありがとうございます。次はケアマネ試験があるので大変です。

それにしてもおいしそうなお肉です!!
窓際さんが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-01 21:49:50
カルピスて・・・
思わずふき出しちゃったよ~
カルピス飲んでるとこ想像したら、すっごく可愛いっ
おとぉはんのためにガマンして、ほんとエライわぁ~

なのに・・・今夜もまめさんは冷たいのね?
滑って、カッコ悪いとこ見られると、はじゅかしいの?
ボードに乗るネコ・・・みたいだったよ~
ぷっ! (すずらん)
2011-04-01 22:43:35
肥えてまえ
肥えてまえ
…には笑えましたっ!
怒ったマユゲ (ねね)
2011-04-02 06:20:24
昨夜は、だいぶまめちん機嫌が悪かったみたいで
あの怒った「マユゲ」が
久しぶりに、化粧が妙に似合う「まめじろうママ」も見てみたいな
車掌はボクだ (王子のばあや)
2011-04-02 06:59:59
呑めない2989 お疲れさまっす!
それにしても、ノンアルコールビールとか
置いてないんすか?カルピスじゃさみしいっしょ。

まめじろうサンの「怒りの爪研ぎ」
すっごく気合い入って、チカラ入って、
毛皮のテリも良くって。。。滑っても好みです。
けど「肥えてまえ」の呪文は意地悪だよ~
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-02 07:34:56
まめちんに噛まれても優しい口調で温厚そうなお父さんでもキレる事あるんですね~…。

まめちん、怒る相手が違うんじゃないのぉ~?

矛先はお父さんに向けないとね!!


4ママちゃんさん、有り難うございました。

Unknown (mika)
2011-04-02 08:35:52
えっと
私は牛タンとミノとハラミ!!

私もキレていいっすか・・・?(爆)
その豊かな・・・ (さんとわままー)
2011-04-02 14:56:09
ば・ば・ば!とやっているまめさんの
その柔らかそうな脇腹を、
なで~ん。。。としたいですね。

おとぉはんとおかぁはんだけ肉焼き。
そりゃあ、まめさんも胸くそ悪くもなりましょうて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。