でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これぐらいじゃ動じない。

2017年04月16日 09時41分27秒 | まめじろうな日々


掃除機を開始する。
  
まめちん、どいてくれる?

  
なぜってー・・・・


掃除するからに
決まってるでしょ?
  
諸悪の根源が何を言う



ほら、どいたどいた
  
・・・・・



しょうがないので・・・・
  
ほれ、さっさとどかないと

吸われるぞ?
  
やっとこさ

のっそり起き上がるまめじろう。
  
ほれ、さっさと動かんかい

  
はぁ?

あんたの抜け散らかした毛やらを
毎日吸ってくれてるんだぞ?
  
・・・・・・




で、そんな まめじろうさん。
  
ソファーに上がっといてくれる?

ベッドもあげてあるから
  
まめちんがドコへ行っても居心地がいいように

ママンがあれこれ気を配ってアゲてるんですよ?
  
なっ

  
まぁまぁ、そう言わず

すぐ済ませるからさ
  
で、そのまま

ソファーに

あがる・・・・

と、

見せかけて、
  
えーっ

  
ちょちょちょちょっ まめさんや

  
ソファーに上がるんじゃなかったの

  
いやいやいやいや

それじゃ、掃除機が
かけられないじゃない
  
いや、ダメでしょ

テーブルの下なんか
特にあんたの毛だらけなんだから
  
よくありません

  
・・・・・・




しかたない

かくなるうえは・・・・・
  

吸う。

  
ほら、見てくださいよ。

  
うひひひひひ

  
あ・・・・えっとじゃぁ、

動く気になったかな?
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


あ、なるほど
  
こりゃ出しやすくていいかもな
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 酔っても気を抜けないのである。 | トップ | ふかふか枕。カチカチ枕。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (よし)
2017-04-16 09:59:12
掃除機合戦、まめちゃん、なかなかやりますな~(^^;
「いまいましい、そうじきめ。」は、ホントに睨み付けていて、笑えました(^_^)
ついでに‥ (めちゅ)
2017-04-16 10:17:11
全身の抜け毛もズボボボっと吸わせてくれると、楽なんですけどねぇ〜😓

冬毛から夏毛へ‥
我が家も抜け毛のかたまりが、ふわふわ転がっております(^_^;)
長毛種を家族に迎えた事を、一瞬後悔する瞬間っす(^◇^;)
Unknown (もりちゃん)
2017-04-16 11:27:15
ひゃ〜まめちゃんのお腹ぽよぽんでファファ触りた〜い
ママンの邪魔ばかりして楽しんでいるけど、それが嬉しいのかな?
なかなかなもんやなぁ (シエルまま)
2017-04-16 11:46:59
なかなか強情なおぼっちゃま
うちの子は掃除機大嫌いだけど
クィックルワイパーは大好きで
追っ掛けまわされます。
だから逆にやってもやっても
毛が舞う
まめちんの腹毛も立派なもんだな
これからは大変だ!
Unknown (小豆ママ )
2017-04-16 13:45:17
掃除機がへっちゃらなんて
まめちん 強者ですな~
掃除機で吸われても びくともしないなんて・・
いよいよ換毛期 突入で 抜け毛との闘いですね
Unknown (枝豆)
2017-04-16 14:23:33
まめちん君、掃除機は怖くないのね。
爆音はしないのかな?せっかく、ソファーの上にベットあるのに床暖がいいのかなあ〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。