でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電ドロボー。

2018年01月16日 09時16分44秒 | まめじろうな日々


ん?
  
オヤジぃ

ひっそり充電ドロボー
されてるぞ?
  
オヤジ:「まめちん、充電してたの?

  
オヤジ:「そうかそうか。ドロボーしてたのか

  
・・・・・・



でも、そろそろ
お仕事に行く準備を
はじめないとね
  
オヤジ:「そうそう

つづきは
ママンですればいいよ
  
・・・・・・


それでも、1秒でも長く
居すわると決めたまめじろう。
  
結局、堂々と充電、
おっぱじめたってワケか





で、そんなわたしもそろそろ、
  
パソコンを閉じて

出かける準備をしなければならない。
  
ならないのだが・・・・・

  
コレを起こすのは忍びなく・・・・・

  
くっそぉ~ぅ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


にゃんこの舌なチョコレート
  
そろそろバレンタインも
考えないとね
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おもちゃじゃねー。 | トップ | においサンド。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (たまちゃん)
2018-01-16 09:33:50
ぎゅーっとベットで丸くなってるまめちゃん
可愛い…トリさんとも仲良しだし(笑)
ホントぐっすり寝ていて起こすのは…
でもそのまま自室に運ぶのは重いよね
Unknown (小豆ママ)
2018-01-16 10:43:13
今日も充電 バッチリですね
ママンが帰ってくるまで
お留守番業務 頑張ってね♪
寝顔に癒されます
Unknown (枝豆)
2018-01-16 10:56:11
充電して寝ちゃった♪可愛いまめじぃだなあ〜。
おはようございます (りんリンママ)
2018-01-16 11:07:38
おとぉはんにそっと寄り添ってるまめちん可愛い

けど…、

ぐっすり眠ってる姿が、それ以上に可愛い
Unknown (ふちゃみん)
2018-01-16 12:20:29
おとぉはんの足の裏から充電してたのね。

今日は、トリさんと仲良く寝んねしてるなぁ~。

毎年、窓際さんのブログ見て買おうと思いながら、デメルチョコ一度も買った事がない(笑)
充電後の2度寝 (シエルまま)
2018-01-16 12:24:28
充電後の2度寝
きっとすごく気持ち良いのだろうね~
その寝顔が満足してるもんね~

でも、気が付いてママンがいなくて
捜したりするかも~

トリさんもあたたかそう。
なんとまあ (とら)
2018-01-16 18:26:43
いつもに増して、表情豊なまめちん。充電ドロボー、人聞き悪いけど😄、かわいいまめちんだから、よし‼ですね(*´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。