でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつだって、カッコよく。

2011年11月17日 14時23分02秒 | まめじろうな日々


昼休み。

いつものお昼代わりのプロテインを飲んでいる隣で
まめじろうさんはと言うと・・・・・
   

まめさんや
   

ずいぶん熱心に顔を洗ってるね
   

だけど、ヨダレで拭くなんて、きちゃないと思うよ?
   
あぁ、そう

   
はぁ・・・・

   

   

   
あぁやって、ゴシゴシ顔を洗っていると
たまにヒゲが落ちてるコトがあるのだが・・・・・

   

って言うか、まめちんってさぁ
   

いつも身ぎれいにしてるよね
   
どうせ家に引きこもってるだけなのに

そんなに“おめかし”、しとかなきゃいけないもんなの?
   
だって誰にも会わないんだよ? 宅急便来たって出てくれない
そんな必要、無いと思うけど
   

えぇ~ あたしなんか、休日はなんにもしないけどね
   
ぬぉぁっ

   
しっ 失敬な

顔ぐらい、洗ってるもん
   
・・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



        進入禁止の部屋へは、コレでブロック


締切間近です 忘れないでね~
  買ぉたってな!
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« やっぱこうなるワケで・・・。 | トップ | のびぃっとしても・・・・。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ~ (平蔵)
2011-11-17 14:14:56
休日のママンはきちゃないのか
なかなかキビチーこと言うね~。

私も宅配便に居留守使う程には
きちゃないのです
ひゃ~ (王子のばあや)
2011-11-17 14:50:58
ワタクシ宅配のお兄さんに ドアのすきまから
手だけ出して 対応したことがあります。
まめじろうサン、お許しを~。

まめじろうサンは、アイドルの自覚が
あるんだねぇ。いつでも撮影に応じられるよう、
おめかしをしているんだねぇ。
 (しろねこ)
2011-11-17 15:19:52
とにかく、まめに鏡みないと、いけないんだて、70のお釜さんが言ってました。まめに見て鏡が、ひび割れしても困るから、私みない!
ズキズキ…〓 (nanae)
2011-11-17 16:21:38
あぅぅ…
最後のまめさんの言葉突き刺さりますなぁ~(^_^;)
見に覚えがありすぎます(笑)

黄色い枕に肘掛けしてる姿がいつも素敵です(*^^*)

セリフのひとつひとつも、まめさんの表情がホントにそう言ってるなぁと…
まめさんって表情豊かですよね~(^^)
その瞬間を撮る窓さんが凄いです(笑)


毎日毎日楽しみで、癒されてます(^◇^)
更新大変でしょうが頑張ってください。



また… (ちえ)
2011-11-17 16:39:40
さりげなく おパンツみたいなやつが見切れてる…
ツボ(≧∇≦)
ひぇ~ (にまめ.)
2011-11-17 16:49:01
はい、すんません
家にいるときには顔は作りません。
最初だけよ、ビックリするのは・・・

ラブリィ~で、キュートなヘアバンドはいまやまめチンとセットのように写りこんでるねぇ~
耳が痛い・・・ (あさみん)
2011-11-17 17:38:47
まめちんを見習って顔くらい洗うようにします←顔も洗ってない・・・

すごい才能 (辰年女)
2011-11-17 17:52:40
このブログを見させていただいて まだ3ヶ月
位ですが ほんと まめさんの画像とせりふがぴったりで すごいです
窓際さんは天才だあ お顔が見たいなあ
ほんと まめさんに癒されてます
理由が有るの (ねこばば様)
2011-11-17 18:31:37
窓際さん

ニャンコが毛繕いするのにナメナメするのは

唾液のなかの成分が毛や躯に良いかららしいだそうです。

まめちゃん、此からもいっ~ぱい毛繕いしてね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-17 20:43:30
まめち~ん!!

ママンは妖精だから、きちゃなくないんだよぉ。

そういえば、くるんぱくるんぱしてるお写真は久しぶりだね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。