でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

舌、出てるよ?

2008年09月07日 13時50分05秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

   
まめさんや。

   
舌。 しまい忘れてる

   
ヒトがちょっとでも触ったトコロ、

いちいち いちいち
べろっべろ べろっべろ舐めるからだろ

   
おまえのヨダレの方が、300倍きちゃねぇよ

   
まめちん。
そんなのペロっと出してたら、
おかぁさん、吸い付いちゃうよ? ふっふっふっふ

   
・・・・・・・・・・・・


    皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        ありがとぉ  かたじけない
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 朝からプロレスごっこ。 | トップ | 平和な夏の日。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん、ピーンチ!! (はーたんママ)
2008-09-07 14:10:38
おかぁはんに吸いつかれたら、まめちん、もう、お嫁に行けない…。
Unknown (ニャンママ、)
2008-09-07 14:24:09
キャーッ
まめちん きゃわいいっ
アホほどきゃわいいっ
Unknown (なかゆ)
2008-09-07 14:41:04
まめちん、「吸い付いちゃうよ。」の言葉に反応早っ
窓際さん、傷ついちゃうじゃない
でも、面白い アハハっ(笑)
あっ、失礼
すぽっ (ぽちにゃん)
2008-09-07 14:57:24
早っ
猫って、よく舌しまい忘れてるよね。
乾いたりしないのか・・・
口が半開きなのも気がつかないのか
感覚がなくなるほど、毛づくろいしてるの
キャーかわいワァーこわい (ムックのお母ちゃん)
2008-09-07 15:01:30
まめ君かわいぃ~~

時々あります舌しまい忘れ!!

こんな訳があったんね~~

まぁまぁお母さん、落ち着いて
深呼吸 ハイ1・2.・3
って300倍の計算方法は~~?
Unknown (ギリちょこ)
2008-09-07 15:25:10
まめちゃん窓際さんお久しぶり
舌しまい忘れショット珍しい
そして可愛い
最近舌しまい忘れリアルで見てないわ
あわてっぷり~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-07 16:14:33
おかぁはんの「吸い付いちゃうよ?」の一言で~
慌てて舌をないないするって・・・
いいじゃん、減るもんじゃないんだし
挑発してるみたいよっ、まめちゃん
あたしも~吸い付いちゃうよ~
べろ~ん (ビビ)
2008-09-07 16:17:43
きゃわえぇ~~
ぼへぇー としてんのも、ぎゅってしたくなる
クチくたびれたら、べろしまい忘れるんだ

えーっと
猫と ちゅーーーー とやると、けっこうな確率で、生クサイですが。。。
愛があれば、きっと大丈夫~~♪
忘れ (ショー吉)
2008-09-07 17:16:06
ウチのは舌を格納し忘れるどころが、
しょっちゅう口閉じ忘れてます……
他意は?? (さんたろう)
2008-09-07 17:21:43
今日はエステさせないよ
「ベェーっ」てしてるようにも見える

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。