でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

思いっきり、ひっかけられましてね。

2017年08月29日 09時17分05秒 | まめじろうな日々


まめやんに、
お茶わんチェンジを
所望されましてね。

しょうがないので
新しいお茶わんに
新しいカリカリを入れて
まめやんのカオの前に
差し出したその瞬間・・・・・


くしゅんっ



ぎゃぁっ
手にかかった
  
手に霧吹きのように

かけられたヨダレと鼻水・・・・
  
全部、受け止めたようで・・・・



くしゃみをするときは
手でクチを覆えって
言ってるだろ
  
あぁ、ひどい。

手を洗ってこないと・・・・
  
だいたい、なんでわざわざ

ヒトの手にぶっかけるかな
  
タイミングが良すぎるだろ

  
んぁ?

  
なんで

  
お互い、
アレルギーの相討ち
ヤってましてね



悲しい運命よね?
あたしたち
  
こんなに愛し合ってるのに

アレルギーに阻まれるなんて
  
でも・・・・


できるだけ
薄める方法はあるよね?
  
洗えばいいのよ!

その毛皮
  
だって・・・・・

  
アレルギー物質、
たっぷり溜まってそうなんだもん


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


この靴、
かかとがキレイに踏めるように
なってましてね
  
なかなか便利なので
もう一足、買っときました
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ネコのサガⅡ | トップ | 入れぬ股間。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁーっ (たまちゃん)
2017-08-29 09:28:13
ついに入浴?
まめちゃん
覚悟してね(笑)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-08-29 09:57:13
全部 ひっかけられちゃったのね~
夏もそろそろおしまいなので
お風呂に入って 夏の汗を流すのも
良いですね。。。
気持ちいいですよ~ ♪
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2017-08-29 11:01:39
まめち~ん!

そろそろ毛皮の洗濯ですって!

「余計なお世話や」って言われると思うけど、早いうちに

洗ってもらって貰ってたほうが良いと思うよ
返信する
(´∀`*)ウフフ (ahaha)
2017-08-29 11:20:50
そうそう、そろそろ限界だよ洗わなくちゃねぇま~めちん。ママンの愛を受けてお風呂へジャブジャブしよう。う~~ん楽しみだわん。(*'ω'*)濡れ鼠からのふわふわ毛皮のまめじろう君を見るのが。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2017-08-29 12:29:01
困った‼困った‼

そりゃ、相討ちは困るなぁ~。

まめちんのお風呂姿、ずいぶん見てないね。

家族記念日も過ぎた事だし、まめちんお風呂に入ってみようよ?
返信する
Unknown (お風呂)
2017-08-29 12:30:13
まめちん、夏の乾きやすい時期にお風呂入れてもらいなよ〜
返信する
ぜひとも… (ばんちゃ)
2017-08-29 15:05:21
本格的に涼しくなる前にせんたくを…
返信する
まめちゃんピンチ (DORA)
2017-08-29 15:53:21
まめちゃんの毛皮のお洗濯、お待ちしています。
数日後には急に涼しくなるみたいだし、機を見て是非!

しかし、窓際さん。その愛は一方通ko・・・いぇ、何でもありません。
返信する
お久しぶりに (あいちん)
2017-09-17 12:31:59
お久しぶりに、コメを書いてみます!是非試していただきたい!私も猫アレルギーなおりましたよ!三匹いますが!ルイボスティーゎ、絶対的にいい!あと青汁ね!ルイボスティー調べて飲んでみてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。