でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今年もはじまるのであります!

2018年01月05日 09時16分05秒 | まめじろうな日々


今日から仕事はじめなのです
  
ならなくても

行かなきゃなんないんだよ
  
まめちん?

こうやってあったかい部屋で寝てられるのも
ガス代を払うお金があってこそなんですよ?
  
だからがんばって

働きに行かないと
  
ホントに分かってんのか?

  
・・・・・・


言っとくけど
今日行ったら
また明日から休みだから
  
じゃ、留守番よろしく

  
・・・・・・


ま、そんなワケで
いよいよ仕事始めです

同じく今日からって方も
まだって方も・・・・

お互い、ぼちぼちがんばりますか
  
ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ごめんなさい。TVで観るまで知りませんでした
  
半身、カットで買えるなんて
コレもいいなと
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 落としたあいちゃけ。 | トップ | 家族は一緒じゃないとダメっ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふん (たまちゃん)
2018-01-05 10:14:30
まめちゃん
これでゆっくり眠れるね あっ…
まぁ
まめちゃんは寝るのが仕事だから…ね
私も明日から連休だから頑張ろ~とっ
あけましておめでとうございます。 (太郎)
2018-01-05 10:18:31
今年もまめちゃんとの楽しいブログを楽しみにしております。良い一年となりますように!!
おはようございます (りんリンママ)
2018-01-05 11:13:40
はじまりましたね!

今年もよろしくお願い致します
仕事初め~ (シエルまま)
2018-01-05 12:46:05
は~い。今日から出勤
そして明日から3連休
同じだ。まめちんは
今頃爆睡か?
いや、今お昼休みで
いとしいママンがちょっと
帰宅中かな。
半日頑張りましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。