でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりで眠れば・・・・。

2012年11月15日 09時40分44秒 | まめじろうな日々


そうそう、昨夜はあれから、生ハム・ルッコラのサラダをアテに・・・・
   
ひとりで泡、開けて・・・・


ふたりの夜に乾杯
   
で、泥酔ベロベロで、まめやんをふとんの中に引きずり込む。

   
今夜も一緒に寝ましょうね?

   
・・・・・・・・・・・・・





しばらく経ってから、ちょっとめくってみたのだが・・・・
   
これじゃお顔が見えないし
だいたいもうちょっとこぉ、くっついて寝てくれたらいいのに




真夜中・・・・・寝苦しくて目が覚める。

見ると・・・・・
   
もぉね、ダブルのふとんのド真ん中



早朝、やっぱり寝苦しくて目が覚める。
   
他に空いてるところがいっぱいあるのに

なんでド真ん中占領なんだ
   
まめちん、そこはちょっとマズいと思うんだけどな

   
・・・・・・・・・・・・・



かけぶとんの中心に大きな漬物石が乗っているようなもんである

必然的に、こちらはふとんの端っこに追いやられるわ
かけぶとんは、押しても引いても動かないわで・・・・・




でも、朝には・・・・
   
わたしの左脇に収まってまスた

   
ま、確かにくっついて寝たら

お互いの体温であったかいよね?
   
でもおまえのバヤイ、“くっつく”と言うよりは
“のしかかる”が正解だけどね


って言うか、ちったぁママンで充電できたのかな?
   
あぁ、そう



そんなコトを話していると・・・・・・
   
えっ ウソっ まめちん

   
じんわりしみこむ睡眠誘導物質に、克己心が試される朝でございました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



           デイリーには高いです。高いですけど、旨いのです


   来年のカレンダー、予約受付中です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« テレビ電話で会いましょう。 | トップ | ちょっとモフっていきませんか? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-11-15 09:49:34
夜は漬物石と布団の取り合いですか
朝はまめちんの睡眠誘導物質との戦い
でもまめちんの後頭部萌えますぅ
グリグリしたくなってしまう
でも股間でなくて良かった、良かった
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-11-15 09:49:46
うらやましいなぁ、添い寝してくれるなんて。
夕べはテレビ電話まで駆使しちゃって、
まめじろうサンは、ハイテクにも順応
してるんだねぇ。

ウチの子とフェイスタイムやった時は、
全然興味を示してくれなかった。。。
すごいね~ (シエルまま)
2012-11-15 10:15:31
おはようございます。
まめちんは凄いですね。
画面の向こうがおとうはんって
わかってるんだもんね~
多分うちニャンは
だめだな・・・・超アナログだから
おとうはんを見つめる瞳最高です。
で、朝はママンにぴとっとくっついて
甘ちゃんお坊ちゃまですね~
ひっつき虫ね! (まるつ)
2012-11-15 10:55:46
まめちん結局お母さんに ひっついて寝てたのね?
ツンデレなんだからぁ~。
素直に「おかぁはん、好き」って言えば良いのに・・・。

あかん、あかん、まめちん見てたら眠たくなるわ。
負けたらあかん!!
もうちょっと (テニきちペッペ)
2012-11-15 12:10:03
まめちん、もう少しの辛抱だよ!それまでは、おかあはんと仲良くね
Unknown (ふちゃみん)
2012-11-15 12:19:30
まめちんは、真ん中のいいとこ取りだね~。

朝方は寒いから、さらに温かい場所を求めて移動するのね!!

誘導睡眠剤発射してるから、窓際さんで充電出来てるんじゃないですかぁ?

まめちんに充電出来てる自覚がないだけ…。
Unknown (いろいろ豆)
2012-11-15 16:40:42
漬物石が左脇にきたひにゃ~かっわいいにゃー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。