でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だってさわりたいし・・・・。

2012年02月21日 14時12分06秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
ただいまーっ


って言うかさぁ
   
起きてるなんて、珍しいね

   
あぁ、そう



ところでさぁ・・・・・
   

その、胸・・・・・
   

ずいぶん、のしかかってるんだなと・・・・・
   
持ち上げたら、怒られた


なんでも気になったら、すぐに見てみたくなりましてね~


ま、うりゃうりゃしたげるから、許してよ
   

まぁ、そう言うなよ ほら、気持ちいいだろ?
   

ほら、これならどだっ
   
ご機嫌、直った?

ママンが好きになった?
   
あー・・・・・・


いいじゃねぇかよ 毛もこじゃらでぬくぬくなんだし
   

ついでに・・・・・
   
あの胸に、脂ぎった顔、突っ込んでやったわい

   
ま、こんなコトしてるから嫌われるのだが
触りたいモノは触りたいんでね


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       エアコンファン洗浄。 結構キレイになります


 お知らせ
明日、22日(水) 6:30~10:00までの間
gooブログのシステムメンテナンスのため
ブログの閲覧ができなくなるそうです。

毎度予定は未定のgooブログ。
どうなるかはナゾですが、終わったら遊びに来ていただけると嬉しいです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ホイップホイップまめじろう。 | トップ | 例のアレを食べてみよう。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (平蔵)
2012-02-21 14:14:18
いいなぁ~。

嫌われてもいい!
私も顔突っ込んでグリグリしてぇな~。

どっかにネコ落ちてね~か
ラブラブ~? (シエルまま)
2012-02-21 14:19:06
お昼から
サービス良かったのね~
今日の午後は仕事も
はかどるってもんだね
まめちんのお胸は
気持ち良さそうね~
あやや~ (王子のばあや)
2012-02-21 14:42:41
嫌われよ~と、どっちにしろ
やるんだもんね。窓際さん
潔いよ、男前。

平蔵さん、ついにナマハゲになったの?
だって、だってぇ~ (にまめ.)
2012-02-21 18:06:41
その豊満な胸に
手なり顔なり突っ込まないってほうはないっしょ
あぁぁ~たまらん
Unknown (もちぷりん)
2012-02-21 19:41:59
汝なにゆえ猫を飼うか
好きな時にもふるため


ワタスの愛が濃ゆすぎて、近所の温厚で有名な猫にカプられました。
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-21 21:01:49
そうそう!!

触れる時は触っておかないとね~♪

私も触りたいわ☆

野良猫ちゃん、寒いせいなのか全く見かけない(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。