でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

紳士の条件。

2015年03月21日 15時10分23秒 | まめじろうな日々


ベットから、どたりと飛び下りたまめじろうは・・・・・
  
・・・・・・・・

  
・・・・・・・

  
えーっ


おこた、消そうか?
  
だって、暑くなったんでしょ?

  
なぜ

  
そのまま、まめじろうさん

ごろごろと転がりながら・・・・・・
  
ウラオモテと、お肉を冷まし・・・・・・

  
熱々になっちゃぁ、冷ましてまたぬくもるだなんて

ゼイタクなヤロウだぜ
  
そうよねー

働かぬコトこそ美徳。日々遊び暮らすのが紳士の条件よねー
  
でもさ

  
そんな貴族のような生活を、裏でママンが支えてるって

ちゃんと分かってくれてるのかな?
  
どうしてくれようかしら

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      夏に向けて、コレ買っちゃった
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 目覚めたら、まめちん。 | トップ | 与えないでください。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗しの君 (ロッシー)
2015-03-21 16:35:22
まめさん今日も美しい寝姿…
羨ましい限りです。

うちのロシ、一日に食のはずが、昼にはくれくれと泣き叫ぶ…惚けてきたのかなぁ?

器、陶器市にも出掛けて見てきましたが、良い物は値段も良く…見てても楽しいけれど、どんどん欲しくなりますね!
うわうわっ (らむママ)
2015-03-21 17:16:53
まめちん
キャーワいいキャワいい
特に1枚目のごろんが最高でっす

ぶっちゅうして
モフりまくって
お手手パクって

したぁ~~い
だうんとん あびー (王子のばあや)
2015-03-21 18:11:23
有閑貴族の条件は「お金のために
働いたことは無く、お金が自分のために
働いてくれる身分の人で、かつ、そういう
世の中の仕組みに 気付いたことすら無い人」
だそうです。。。

人間だったら 後頭部でも 引っ叩いて
やりたいような ご身分ですよね?
けど、我が家の にゃんこ の 場合は。。。
バッチリ当てはまってるけど
あんまり 腹立たない。。。
ええっ!? (血中猫濃度激減中)
2015-03-21 19:39:20
『ネコはゼイタクな…』!?まめちん、チーターになってたんじゃなかったっけ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。