でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なかなか呑めない。

2020年07月02日 09時17分56秒 | まめじろうな日々



そんな昨夜も
家事労働を済ませ、お風呂にも入り
さ、もっぺんゆっくり呑むぞと
酒を取りに台所へ向かうと・・・・

げぇっ


いや、あたしは今から
やっとゆっくりできると・・・・


餓死・・・・


いや、だから
あたしは今から
ゆっくりお酒を・・・・

くそ

でも、コレで言うことを聞かねば
またずぅーっとこうして
台所を占拠し、無言の圧
かけ続けられるワケである。

しかたなく
少しだけカリカリを出してやり
さぁ、これでやっと
いそいそとワインクーラーに氷を入れ
冷やしてあった
グラスを運んでいると・・・・

えと・・・・

まめじろうさん、今度は・・・・

シッコ?

てんめっ
やっとあたしがくつろごう・・・

って、まめちん?

なぁにって、
そのクチ・・・・・


うんうん、
おクチになにか・・・・


付いてる!
カリカリ付いてる!


きったないなぁ
そうやってあちこちに
ぽとぽと落としてやがんだな

食べたらちゃんと
おクチを拭かないと・・・・


あ、終わり?


なかなか
呑ませてもらえない
のである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


辛ぁ~いのが食べたくなって・・・・
 
汁なしと汁ありで
悩みに悩んで・・・・・
 
汁なしで注文完了

あ、イーグルスが勝ってます。
エントリーを忘れずに
ポイントが倍になりますよ~






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« どっちもだいすき。 | トップ | なんで? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-07-02 11:33:34
まめちん!なんでお口にカリカリが

おまぬけなお顔だわ

お風呂にも入り、後は寝るだけって状態にしてから呑むのって最高ですよね
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2020-07-02 17:13:22
食べたら、お口を拭いてもらわないとね~(笑)
返信する
Unknown (ちーたん)
2020-07-02 17:36:14
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!最高の窓まめコントありがとう😊
餓死するとまで言われたかωωωωまめちんよー太ってますよーー
カリカリを口に付けて気ままにシッコして、ホンマ呑気な独身貴族やわωωωωなわけでなぁ、まめちん……餓・死・は・せ・ん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。