でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ムニムニの手。

2010年04月24日 09時11分00秒 | まめじろうな日々

相変わらず
なんでハゲないのか不思議になるほど抜け落ちるネコ毛

軽いのでテーブルの下などに集まってくる毛束を
朝から掃除機で吸っていると・・・・
   
見下ろされてるかも

   
バカにされてるかも

   
お前の毛のせいだろっ



しっかし、あの手、見てみてくださいよ。
   
なんともソソる手じゃありませんか

あとで掃除が終わったら、ズボっと手を突っ込んで遊ぶとしよう
   
なんでもないよ~



で、家中を汚染するネコ毛を始末して戻ってくると・・・・
   

なんで起き上がってるのさぁ~っ
せっかくムニムニしようと思ってたのにぃ~
   

っつうか、何やってんだよ、おまえ
   
あぁ、そう



どうも彼は、本格的に寝ると決めたらしく・・・・
   
ベッドのフチを揉みしだいて寝る準備。

   
あぁやって爪をたてるもんだから、ベッドが傷んで困るのだが・・・・

   
本人はいたってご機嫌なので、ガマンしている

   
はいはい、おとなしくしててくれて助かるわ


じゃ、久しぶりの晴れ間です。
家事労働をやっつけるか


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     傷がつかずに便利です。色もいろいろございます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   応募してね!  もう応募しましたか~?


   片付けないと
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 充電器の帰還。 | トップ | じんわりぬくぅ~。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~~~~ (れおすけ)
2010-04-24 09:26:06
まめちゃんの手、萌え~~ですね!
ほんと手を突っ込みたくなるわ。

昨日はえらい呑みましたね!!
二日酔いの私は写真を見てるだけで、吐きそうになります(笑)
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-24 09:28:20
ムニムニのお手手・・・
その中に持ってる『幸せの種』をママンにあげて~
ほんと、ほわほわな感じで、ついつい触っちゃう

家事労働に励むママンの癒しのお仕事、頑張って~
って、寝てるよね?揉んでたんだもん
まぁ~おとなしく寝ててくれる方がいいかもね・・・
ムニムニ (シエルまま)
2010-04-24 09:32:09
おはよう~今日は良い天気だし、休みだし
私も朝から家事に精をだしております。
しっかし!なに?まめちんのおてての
めっちゃかわゆいこと~
ほんとうに、まめちんには、いたずらそそられる。
かわいいまめちんを見せて頂いて今日も一日
頑張りまぁす。
惜しい・・・ (にまめ)
2010-04-24 10:58:10
チャンスは逃すなってことですね・・・むにむにの手をこじ開けて・・・イエイエしあわせの種を探して・・・。
お見事に並んだ空き缶・・・新しいビール??この辺では「まだ」売ってませんおいしいですか?
3時過ぎまで寝られへんかった・・・けど、折角の晴れなんで仕方ない!そうじでもしよう・・・。
もみもみは落ち着く? (スーパーももちゃん)
2010-04-24 11:31:25
窓際さん、こんにちは。

やはりもみもみは落ち着くんでしょうね。

窓際さんとは逆にまめちゃんはおねんねですか…。

今日は晴天なのに寒いし。
凄いですね~ (ノエル)
2010-04-24 12:16:00
凄い呑みっぷりですね~窓際さん、なにかストレスでも抱えてらっしゃるの?(笑)

大きなお世話ながら、アルコールのカロリー計算してみました。
泡1本、548kcal。
『休む日の0.00%』63kcal×2本=126kcal。
『アサヒ スタイルフリー』120kcal×7本=840kcal。
548kcal+126kcal+840kcal=1514kcal。

おとぉさんと、二人で呑まれてるので、半分として、一人757kcalくらいかな?

一応、カロリーの低いものを選ばれてるようですが、ダイエットを目指すなら、1日の総摂取カロリー、1200~1400kcalくらいに抑えないと、絶対に痩せませんよ!?
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-24 12:39:46
まめちんのお手手ないない、ふわふわでいいよね~。
窓際さんの気持ちわかるわ♪
私も触りたいよ~♪

Unknown (miyaya)
2010-04-24 13:47:29
うちは今朝、あくびがドキンのおケツをもみもみしてたけど・・・

ドキンのおケツ、傷んじゃうかしらねぇ(笑)
まめちん♪ (せり)
2010-04-24 14:06:10
まあ、今が毛が抜けるピークだからにゃぁ~(・c・)
お母さん大変ね・・・

今日は結構あったかいから
眠たくなってくるのかな??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。