でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こそっとやってるまめじろう。

2016年04月23日 09時09分14秒 | まめじろうな日々


ところで昨日も
残業で帰りが遅かったオヤジ。

夕食後、なにやらくすくすと笑い声が聞こえる。

オヤジ:「なんでそんな遠慮がちにしてるの?


何の話だ?と、様子を見に行くと・・・・
  
また充電器に乗っかってたのか

  
ちょこっとこそっと

乗ってるじゃねぇか
  
オヤジ:「仲良くしてね?

  
・・・・・・・


って、あの目。見て下さいよ

またアレルギーでかゆかったのか
ひっかいて赤くなってましてね

オヤジ:「そうなの?
  
オヤジ:「なんでかゆくなるのかなぁ

  
うがぁっ






で、そんな土曜日。
  
オヤジ、今週も休日出勤

  
ま、本人、くたびれながらも

元気よく出勤していってるので、まぁ、それはそれで
  
わたしはと言うと

当然、家事労働がたまっているのだが・・・・
  
にじみ出る睡眠誘導物質。

  
さ、まずは掃除からしようかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   今回を機に、オヤジに持たせるコトにしました
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 豚肩ロース。 | トップ | とっても便利なスクリューキ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱアレかね? (平蔵)
2016-04-23 09:32:57
ずいぶん遠慮がちだねぇ。
やっぱババアに気ぃ使ってんのか?

窓際さんをはじめ、
猫ちゃんと暮らす方々、
地震への備えは日頃からしっかりとね。
今回の地震では、自分の事で精一杯。
色々考えさせられました。
Unknown (ジャスミン)
2016-04-23 09:45:43
うちはアレルギーがないから
助かるけどアレルギーもちの
猫さんは大変ですね。
私も… (ミカエルの母)
2016-04-23 10:14:34
外出時は 夫を忘れても 充電器は携帯することにしました。
私なら まめちんを抱き抱え 寝るかも。
猫アレルギー 好きなのに体が…/ _ ;
Unknown (ふちゃみん)
2016-04-23 12:20:51
まるい!?

まるまるまめちん…そっとそっ~と持ち上げてお膝に乗せたい☆

可愛い後頭部ラブリーすぎる♪♪♪

私も今日は仕事っす。

平蔵さんの平蔵節が少し戻ってきたぁ~!!

嬉しいよぉ。

Unknown (イルカ)
2016-04-23 12:28:04
休日出勤の親父殿大変ですね、お勤めご苦労様です。
まめちんも充電時間が短くなって大変・・・。
ふかふかのほわほわ (ひららを)
2016-04-23 14:08:34
あふれでる睡眠誘導物質…
ああ…まめちんをもぎゅっとしたい…

平蔵さんのコメだぁ~うれしい
日頃からの備えってホントに大事なんですよねぇ。
つい忘れがちだけど。
明日も今日と同じ平和な日とは限らないんだよなぁ
土曜日 (よし)
2016-04-23 14:59:58
平蔵さん、トップバッターで、びしびし間取り家を取り締まってください(^-^)/

おとぉはん、お仕事お疲れ様です。まめちゃんは、お疲れのおとぉはんだから遠慮が入る?
研修で久々の東京におります。都会の風に吹かれ疲れました。
ホント (きんもくせい)
2016-04-23 15:35:31
遠慮してるねぇ
それとも、そろそろ暑くなって来たから?

平蔵さんがコメントを入れると
安心する
ほんと日頃の備えは大事だね
浴びる 物質 (王子のばあや)
2016-04-23 19:17:37
もろ 睡眠誘導物質 食らってるのに、
なぜ 掃除?

ここは 昼寝だろ?

ん、定番の 平蔵節 帰って来たね。
ワタシも 安心して コメ欄で 遊ぼ。
Unknown (Unknown)
2016-04-23 21:10:44
初めましてU+203CU+FE0F
こんばんはU+1F60C

最近このブログを見つけて、最初から一気に読み返してからコメントしようと……今日、初コメントですU+1F389U+1F38A
まめじろうさんの、『冷たい目』にはまりましたU+270A
セリフも、表情や態度にピッタリU+203CU+FE0F
【実は、猫めっちゃ苦手なんですが、まめじろうさん好きになって、苦手の部分が少し薄くなりましたU+1F60A】

話変わりますが、今日、アジアン鶏飯を作りましたU+1F600
美味しかったですよ~U+2728
他に2種類あったので、今度作ってみようと思っています。
ブログに載っている『今日の晩ご飯』で、料理苦手な私でも出来そうなものは真似してみようかなっU+1F601

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。