でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カチョー勤労。カチョー迷走。

2017年01月04日 09時16分36秒 | まめじろうな日々


夜中・・・・

アンチでエイジングな
クリームをぬったくっていると、
  
えっ わっ

いつの間に入ってきてたの
  
まぁ、どうして?

  
おっしゃるとおりで・・・・



それで様子を見に
来てくれたってワケだ
  
そこまで気が付くなんて

立派な家長さんだねぇ
  
いや、うん、なかなかできませんよ

  
・・・・・

  
あぁ、はいはい。

じゃ、手を洗って・・・・・
  
んぁ?

  
ノブを?

  
・・・・

  
いや、そんなコトしたって開かないし・・・・・

  
だいたい、そのドアはー・・・・

  
・・・・・



まめちん?
たすたすしたって
開かないと思うよ?
  
まだドアの開け方がわからないらしくてね

  
いや、だいたいそのドア、

お風呂のドアだし
  
開けたって

あんたのキライなお風呂があるだけで・・・・
  
いや、そっちは開かない側だし

  
酔ってんのは

おまえじゃないのか?
  
あぁ、待って待って

  
めんどくさいおっさん、なのである



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



今の時季なら、
 
こういうのがまた、いいですよね
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« コレがまめじろうってもんで... | トップ | いちいち呼ぶな »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん (たまちゃん)
2017-01-04 09:32:41
お正月も家長ご苦労様

ドア開けられるようになったら良いね

今日から仕事です
まめちゃん
替わってくれ~
今年も忙し (黒豆小豆)
2017-01-04 10:08:52
ま〜めちゃん、家長職、今年も忙しな。
ママンお迎えか?
しか〜し、もっと格好良く、スムーズ
に、お連れせんとな〜😵
老体に鞭打って(よよよ😢) がんばって
ちょ🤣
Unknown (枝豆)
2017-01-04 10:48:12
あら!! まめちん君、あんなに伸び上がって開けようとしてるのは風呂場ですかっ!!
でも、開けようとする気持ちは凄いです。
Unknown (ahaha)
2017-01-04 18:27:27
まめちんって、可愛い
たすたす(笑) (めちゅ)
2017-01-04 19:41:40
たくさん呑んじゃったママンの様子を見に行くだけでなく、エスコートも?
紳士だなぁ(≧∀≦)
たすたす、プルプルの天然っぷり(笑)
完璧な紳士になれないまめちんのかわいいことったら〜😍
努力はいつか報われるよっ
がんばろね٩( ᐛ )و

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。