でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつもいる。

2021年06月06日 09時41分11秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん
遅くまで呑んだくれていましてね。

で、トイレから戻ってくると・・・・

なっ


オヤジ:「おかぁさん、立ったらすぐキタ

なんどすて

どいてよ


しょうがないので・・・・


コレで解決


へ?


だったら
なんで来るんだ



朝、起きると・・・・

夫婦の枕の間で・・・・


快適みちみち生活


まめちん?


朝ですよ?


起こすとうるさいので
ほっとくとしよう

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、おもしろいんですよ
 
エコバッグ。

 
たたむと、こんなん。

手提げにも、そしてなんとリュックにも
 
帰りにドラッグ寄るつもりとか
そんなときに便利だなと


  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 水、出てたのである。 | トップ | 開けても閉めない。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-06-06 10:03:54
まめちん!の話😭😭😭なんかこう赤外線とかレザーとか痛くなく😣高齢でも負担の少ない治療法でもあればいいのにあ〜上手く言えない😣すいません😭😭😭まめちんはすきあらばママンさんの座布団に座ちょるー🤭
Unknown (ちーたん)
2021-06-06 13:04:16
なんどすて!爆笑😂😂
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
使わせてもらいます爆笑😂😂

まめやんいつ見てもかいらし(可愛いらしい)おぢぢ坊や💙💚💛💜❤💗💖
Unknown (ふちゃみん)
2021-06-06 19:53:04
しっぱいしちゃったなんて可愛い事言うね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。