でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自分の声で飛び起きる。

2017年10月07日 09時43分20秒 | まめじろうな日々


そういやコレ、面白かった
  
おイスで寝こけるまめじろうさん。

  
腕をまくらに、

  
爆睡ちぅ


あんまりかわいいんでね?
カメラを置いて眺めてたのだが・・・・
  
突然・・・・・

にゃぁっ

わっ なに しまったカメラっ
  
誰って・・・・

自分の声だよ
  
寝ボケたんだね

  
なんか夢でも見てたんだろ?

どんな夢、見てたのさ
  
あー・・・・

  
あんなにかわいい顔で
爆睡してたのにね

悪夢だったとは・・・・

おつかれ、まめちん
  
その必要は無いっ



そんな今日のおまけの1枚
  
うふふふ




さてと・・・・・
  
ねぇ、知ってました?

今日からなんと、
3連休なんですよ?
  
まめちんに、

ベッタリくっついて遊ぼっと
  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


おうちでもつ鍋
  
美味しい季節がやってきますな
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 脱ぎ捨てていくオヤジ。 | トップ | チーターの武器・・・・なん... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の… (めちゅ)
2017-10-07 09:56:31
声で飛び起きるとか(笑)
わたくちも時々ありますが、そんな時の夢はかなりの確率で、悪夢っす(^◇^;)
まめちんきっとママンにあんな事やこんな事されてる夢、見てたんだろうな…
お疲れっす(⌒-⌒; )
そして今日からの三連休も…
お疲れーーーッス😁
予知夢 (シエルまま)
2017-10-07 10:57:47
予知夢ですよ、予知夢。
三連休だからママンにびっとり
くっついていた、予知夢。
うん、まめちんお疲れ様。
きゃー (ぴかちゅう)
2017-10-07 11:45:07
まめちん可愛いっ!
でも悪夢は目覚めが悪いから、ままんと一緒にお昼寝かなぁ(*´ω`*)
Unknown (小豆ママ)
2017-10-07 12:11:22
悪夢だったの?
だから 寝言(にゃぁ~)叫んじゃったのね
お昼寝したら 今度は 楽しい夢が見られるといいね
3連休 お昼寝三昧でね♪
自分の声で (とら)
2017-10-07 20:55:23
びっくりするまめちん。見てみたかったです🐱

げっそりのお顔、ほんとギャグのよう…☆
ではではまめちん、
窓際さんご夫婦、素敵な連休を…♡デス。(余談ですが…わたしも今回は、2日間だけど世間と同じ連休です🐱)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。