でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの、充電方向。

2012年07月31日 09時43分23秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと、目の前には・・・・
   
まめちんっ


いつからソコでそうしてたの?
   
嗚呼っ 嬉しいわ

まめちんが、わたしが起きるのを
そっと見守っててくれたなんて
   
・・・・・・・・・  聞いちゃいない




そうやって、シヤワセな1日の始まりだったのに・・・・・
   
なんじゃこりゃ

   
なっ ちょっ こんな窓しょっての写真じゃ、逆光じゃないか


あわてて+補正して・・・・
   
はぁ~ おまえって、なんで毎回、逆光なワケ?

   
思えば、いつもこの方向でオヤジに乗ってるまめじろう。

彼なりの充電方向が、存在するようである



で? いつまで乗ってるワケ? いい加減下りなさい
   
オヤジが遅刻しちゃうだろ

   
まめやんって、こんなオトコなのである



さ、それじゃいよいよ月末っす
何かとお忙しいとは思いますが・・・・・
   
良いコのみんなは、宿題をがんばれよーっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



       ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です



ところで・・・・・
   
先日の博多での食べ歩き・・・・

   
旅行記が完成いたしまして・・・

   
写真は、秀逸だった炉ばた焼き・・・・

ご興味のある方は、コチラから


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 玄関前の招き猫。 | トップ | 本日のどんけつまめやん。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-07-31 09:48:35
朝から暑いです
そして、まめちんの愛の充電も暑そうです
まめちんの頭のスジスジをぐるぐるしたい
暑くて頭から脳みそ流れだしそう
エアコンの効いた部屋にいて羨ましいぞまめちん
4トラみたぜ (平蔵)
2012-07-31 09:55:31
『妖怪』が『妖怪』見てきたのか

本物妖怪もまっつぁおの胃袋

まめちん、お願い (あさみん)
2012-07-31 10:07:43
4トラまだ読んではいないが写真だけで
めっちゃおいしそうで、おなかがへってきましたわ~。
最近おいしいごはん食べてないなぁ~。
暑いし、まめちんのわらび餅食べさせて!
まめちんにはダイエットにもなるし、お互いにいいでしょ(笑)
素晴らしい (たま)
2012-07-31 10:11:35
おはようございます。

4トラ拝見しました~。

窓際さんとおとうはんの素晴らしい食いっぷりに

目が釘付けです。

Unknown (いろいろ豆)
2012-07-31 10:24:00
ありゃあ~朝から~なんでしょうねいや又おとおはんに充電ですか…
窓際さんに充電しないの?

Unknown (ふちゃみん)
2012-07-31 12:28:50
逆光にしてるのは、窓際さんと会話するための向きなんじゃないだろうか?

まめちんって充電しながらでも、窓際さんと会話したいんだと思いますぅ!!

平蔵さんの『妖怪』が『妖怪』って、コメが気になる…。

これは、4トラ見るのが楽しみだわ♪
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-07-31 12:47:46
あ、4トラ完成したんですね。
皆さんのコメを拝見すると、やっぱり
行く前に胃薬だな。

まめじろうサンの充電プラグには
きっとプラスマイナスがあるんでしょ。
おとぉはんのお膝の上だとホントに
いいお顔してるねぇ。
あ~ (きんもくせい)
2012-07-31 13:58:06
今月は呑みが多くて、やや内臓が疲れ気味…
昨日も、しこたま呑んでやったわい(おごりだし)
これなら、4トラ見ても食欲に悶絶せずに済みそうかな

皆さんのコメントも気になるし
ボチボチのぞきに行って来るか
幸せそうな顔 (テニきちペッペ)
2012-07-31 21:19:59
 充電中のマメチンの顔、ほんといつ見ても幸せそうだね!
Unknown (ぴんくのぶた)
2012-08-01 08:47:27
夜だけと思っていたら 朝からお膝にinですか・・・

本当にお父さん大好きなのね!

旅行記読ませて頂きました。

美味しそうですね。
でも、わたしは・・・無理!あんなに食べれないと思う。
妖怪たちもビックリ。

また、ミルクと塩の・・・
この頃、普通のスーパーでも出ていますよ。
お手ごろ価格です。

ただ、普通のに比べてカロリー高いです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。