でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

後始末でヒモ遊び。

2008年10月05日 20時23分39秒 | 壁紙
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


オヤジ:「おかぁ~さ~ん まめちん、ひどい~っ


なんだよ
   
オヤジ:「まめちん、噛み付いてくる~っ


なんで噛むのさ
   
あぁ・・・・・・


オヤジは、勉強しだすと 歩き出すのである
それがまたまめじろうを刺激するらしく、
追いかけてふくらはぎをがぶぅ~っ
   
遊び心に火がついてしまったまめじろう。
その後は、「遊べ~、遊べ~と鳴いてくる


しょうがない。
いつもどおり、わたしが後始末をつけるか
   
ほら、遊んで欲しかったんだろ?

   
おまえがヒモをしろと言ってきたんだろぉ~?

   
しょうがないので、ヒモ引きずって、狭い家を走り回る。

   
できるだけカロリー消費ができるように、
3次元でヒモをふりまわす

   
ソファー、椅子、はたまた壁に、
できるだけ跳びあがるように仕向け・・・・・

   
あぁ・・・・・またソファーに穴が開く

   
さすがに今日は、自分から遊びたがっただけあって、
走る走る


おかげで・・・・・・
   
あぁあぁ   最近、足裏に畳が刺さるようになってきた



今夜の夕飯はコレ~。
   
葉物が、まだ高いですよね~

   
メインはカボチャを豚で巻いて炊いただけ。
味付けは白だしだけ~



ところで・・・・・・
リクエストいただいたんで、拡大可能にしてみまスた。
   クリックで拡大可能
でもコレって、オヤジのケツの上のネコ

       今日も応援いただけると、励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


  ご応募、お待ちしています!

    まめじろう、生写真のチャリティオークション
          10月7日(火)までですよ~



今日の昼、この番組みました~?
予約録画してあったのだが、やっぱ京都は旨そうだぁ~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 天気も悪いしね。 | トップ | ★2009まめじろうカレンダー★ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けびん)
2008-10-05 20:37:54
さっそくの壁紙ありがとうございました
おとぉはんの上のまめちんはとっても優しい顔をしてるので気に入りました
Unknown (あじゃぱー)
2008-10-05 20:52:46
遊んでもらってる時のまめちんって、おめめがキラ~ンとしちゃって、とってもかわいいですね~
Unknown (atom&mey)
2008-10-05 21:24:42
まめちん  ぉ眼めクリクリ  646
まめちゃんの目 (ムシコ)
2008-10-05 21:35:46
子猫のように、つぶら!
ヒモ遊びって、好きな子多いですよね。
6.4キロが飛び交うのって、すごいなぁ…

窓際天気予報を見て、雨降る前に、4回も洗濯機回しました!さっきから、本降り!
お目めパッチリ! (あさじろう)
2008-10-05 22:28:33
「ひもする?」の眼差しにやられた~
おとぉはんにガブッた後のシッポの張りもウンウンv
それにしても、まぁめちんお指が長いのね。
そ~よ体も長いのよ?(失礼!)
「美味いは京都」ちらちら観ました。
粋な職人気質と美味しそうな料理にクラクラしちゃいましたが、
後ろのカメラを意識しない藤崎奈々子にちょっとイラッ!
京都の番組 (xxxrosa)
2008-10-05 22:55:19
京都の番組 
パリにお店を出店したシェフと京都の老舗(エルメスの蝶ネクタイ)おじいちゃんの番組ですよねっこだわりの和食、おいしそうでした~
秋の京都・奈良巡り~いいなっ
弥勒菩薩、すずむし寺に行きたいのですが、
うちの猫さんにお留守番は過酷過ぎるしね

まめちゃん、ほっとかれると気を引こうとして…
猫はかまわれたいのかほっといて欲しいのか
人間と似てるってホントですっ

Unknown (miumiu)
2008-10-05 23:45:57
噛まれたら噛み返すんでしょ?

ふくらはぎを噛むなんて・・・

うちなんか噛まないし追いかけてこないし
Unknown (ふちゃみん)
2008-10-05 23:53:31
うわぁ~!!いや~ん!!『ひもする?』からのまめちんがお目目真っ黒でかわいいっ~♪可愛すぎ♪♪♪
お父さんの代わりにお母さんにいっぱい遊んでもらったんだぁ。よかったね。そのお返しに今夜はお母さんと一緒に寝てあげてねっ☆
Unknown (たろさん)
2008-10-06 00:10:57
最後の方のはも料理のとこだけみましたー。
いいなー京都
はぢめますて~♪ (ganko)
2008-10-06 00:22:25
いつも楽しく拝見いたしております!シュ~ルなやりとりがめっちゃオモロくてハマってます。いつ覗いてもupされてるし、超旨そうなメニューを拝見するのも楽しみですねん。いつか私もまめちんのボテ腹をもふってみたいっす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。