でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寒くなって来たんだし・・・・。

2011年10月30日 09時42分34秒 | まめじろうな日々


昨夜、遅く・・・・
   
すっかり寝入ってしまったまめじろうさん。


ま、それは一向に構わないのだが・・・・
   

まめさんや また、ヨダレくってるんじゃないだろうな?
   
ほんとかなぁ~


ま、そのうち、あのパンツみたいなヘアバンド・・・

内側は、わたしの顔の脂、外側はまめさんのヨダレでどんどん黄ばみ・・・・

見るからに脱ぎ捨てられた、ヨレヨレのおパンツのようになれば

これをくれた平蔵さんもヨロコぶだろうしな
   

さ、そろそろおふとんに行きませんか?
   

自分で動く気は更々無さそうなじろうさん・・・・。
   
しょうがないので、抱えて寝室へ運び・・・・・

   
わたしのふとんに引きずり込む

   
逃げてはいけません 今夜は一緒に寝ましょう

   
小さな手足で、全力で突っ張ってくるまめじろう・・・・


まめちん?
そろそろ寒くなって来たんだし、一緒に寝た方があったかいよ?
   
どこへ逃げようが
どこまででも追っていくからな?
   
結局、めんどくさくなって、放したんですけどね

その後はヒトの股間を押し開いて寝てますた

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓                ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます


って、なんで脇はダメで股間はOKなんだろう・・・・

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 摂生に努めてるそうです。 | トップ | 手ぶらはダメだそうです。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
股間から (平蔵)
2011-10-30 09:47:53
なんか得体の知れない物質を
放出してんじゃねぇか

使用方法が間違っていようとも
(最初から期待してなかったし・・・)
こんだけ使ってくれれば
あたしゃ本望だよ
返信する
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-10-30 09:53:22
「どこまでも追っていくからな」って、
怖過ぎ。。。ハロウィーン向けなのだろうが、
テレビつければ ジェイソンとかフレディとか
メーガンとかボコボコ出て来るんで、猫ブログに
逃げたはずなのに コレだし。。。

おぱんちゅ、もといヘアバンドって
平蔵さんの意図はソコだったんすか???

なんでって、そりゃ「朝は股間」だからです。
返信する
宝物・・・2号 (にまめ.)
2011-10-30 09:57:28
ふふっ・・・このぱんつ、じゃなかったヘアバンドはついに涎かけ??としてまめちん愛用品の一つになりつつあるねぇ~
箱に続いて宝物になるよ。平蔵さん!!
ゴージャスなボデ~にふりふりのレース、水色のリボンがまめちんに良く似合ってるよ
返信する
あぁ… (れぼこ)
2011-10-30 10:08:42
そうやっておぱんちゅがよりおぱんちゅらしくなっていくのね…(笑)

まめちん、やっぱりピンクのおふとん似合うわよ寒くなってきたこの時期はママンのおふとんの中で寝なきゃ~
股間でなくてね
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-30 11:22:08
まめちんはデカイから、脇じゃ窮屈なのかも!?

股間だと広がるから落ち着くんじゃないですかね~?

返信する
時代劇 (ねこばば様)
2011-10-30 16:26:43
なんか悪代官(マミィ)

と、町娘(まめちゃん)

みたいだなぁ。

最終的には逆転してる。


\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ

ぴゃんつ もとい ヘアー
バンド汚れをぶっ飛ばせ
返信する
Unknown (もぇ)
2011-10-30 22:42:51
ひひひ…
「布団に引きずり込む」
「どこまでも追いかける」
私もまめさんにしたいです(〃'▽'〃)ポッ

おぱんちゅ兼ヘアバンド。
表も中も、良い色に染まっちゃうのはそう遠い未来では無さそうですね。二人の愛用
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。