でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にちゃっ

2013年12月06日 09時40分51秒 | まめじろうな日々


わたしはこうやって・・・・・
   
隣で眠るまめやんのベットに、手をつっこむのがスキでしてね

   
あったかくてやわらかい、毛もこじゃらの枕にされて・・・・・



しかし、たまによくあるコトなのだが・・・・・・
   
な゛っ



ちょちょちょちょちょ ななななななな

今の音はなんだと、見てみると・・・・・
   
ひぃっ

   
ヨダレくられたぁぁぁぁぁぁっ





洗いに行くのが面倒なので、ふたたび突っ込み・・・・・
   
ネコ毛にこすり付ける

   
ぷっくり腫れてかゆくなって
結局洗いに行けばよかったと
後悔することになるのである・・・・・ アレルギー





寝る前には、まめやんにお夜食を出す。

かりぽりと食べている間に
おこたごと、ベットを寝室に移設する。

歯みがきとトイレを済ませて、さぁ、寝室へ行こうと目をやると・・・・・
   
あのー・・・・・まめちん?

   
なんでそんなトコロで丸まってるのかな?

   
ベットなら寝室へ移しましたよ?

ほら、まめちんもあっちへ行きましょうよ
   
だから、ベットへ行けば、あったかいって

   
要するに、「連れて行け」と言うコトのようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    システムトイレにはコレ使ってます。足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 便利なメシである。 | トップ | 足元に、お客さん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-12-06 10:41:44
うわ、この程度の およだ でも、腫れて
かゆくなっちゃうんだ。。。そりゃ、大変だ。

それにしても、誰が思いついたのか
知らないけれど「にちゃっ」っていう擬音、
めっちゃ「粘液質」な感じが出てるよね。
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-06 12:24:20
まめちんはデッカイから触り心地がサイコーなんだろうなぁ♪
およだが出る時に音がするんだ!?(驚)

わかります。 (nanae)
2013-12-06 12:37:27
あたしもアレルギーです…ニャンコ大好きなのに orz

物置在住のよもにゃんをナデナデした手で、うっかり瞼を触っちまって(T . T)
お岩さんになりまスた。。。

まめちんの頭、可愛いなぁー(≧∇≦)

ベットが無くても戻って来て寝ちゃうのがいじらしい~d( ̄  ̄) 笑)
ニャンコアレルギー (ごーるど)
2013-12-06 15:30:48
ニャンコアレルギーだとヨダレでも反応してしまうんですね(・Д・)ノ
知りませんでした(・Д・)ノ
窓際さん、それなのにマメちゃんのお世話甲斐甲斐しくしてるのね~T^T
マメちゃんママンに愛の充電を~T^T
Unknown (いろいろ豆)
2013-12-06 15:55:04
上から撫でるよりベットに手を入れたらホカホカだもんねえ~ わかるなあ~ 気の毒におよだで腫れちゃうの。すぐ治るのかしら?


又まめさんてば、甘えてベットまで運んで貰いたいのかな… 知能犯だぞ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。