でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜の朝ごはん。

2011年11月02日 21時43分04秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅し、洗濯物を片付けていると・・・・・
   
あら、起きてきたんだ

って、まめちん
   

なんでそんなにおクチをべろべろ舐めてるの?
   
どどどどっ どこにっ

   
・・・・・・・・・・・




そんな今夜の夕飯は・・・・
   
朝ごはんみたいな晩ごはん

オヤジのリクエストでしてね
   
具だくさんのピザトーストに、ポテトサラダ。

   
ひさしぶりにトーストをバターで食べてみたりして

     発酵バターは、やっぱ旨いですよね~

あとはポテサラなんかもトーストにのせ・・・・
   
楽しく呑んでおきまスた



で、そんな隣でまめじろう。
   

ほんっとに、大きく育ったもんだ
   

ねぇ、まめちん? そんな寝方でぽんぽん冷えないの?
   
あら、目が開いてるじゃない

起きてるの?
   
・・・・・・・・・・・



ま、そんな今夜も夜が更けて・・・・
   
明日は祭日でお休みって方も多いのかな?

じゃ、また明日も遊んでね~
   

お帰り前にぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


         まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす


関西旅行記、1巻が完成しますた

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 起きてたら起きてたで、めん... | トップ | お寝坊さんなまめじろうさん。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさん)
2011-11-02 21:56:34
夜にパンって後でお腹すきません?
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-02 22:23:02
トーストに野菜に、とろけるチーズ、美味しそう。
私も、作ってみようっと。

まめちゃんの肉球が、たまらない~~~~。
さ・わ・り・た・い~~~~

関西旅行記、見てきます。
Unknown (amesyo)
2011-11-02 22:54:37
マヨネ-ズにキムチト-ストも美味しいらしいです。やはり腹巻き必要かもねまめじろうはん・・お腹冷えますよ
ヤバい… (りぃ♪)
2011-11-02 23:05:36
白目で爆睡中の無防備なまめちゃんのお腹を見るとめっちゃモフりたくなるのは私だけかしら…?
まめちゃんに嫌われてもいいからモフりた~い(*≧∀≦*)
Unknown (サ)
2011-11-02 23:22:53
んぁ、のまめちんが好き!
Unknown (もぇ)
2011-11-02 23:22:57
きっとぽんぽんは、自前の腹巻きを毛皮の下に内蔵してるから、だいぢょーぶなんでは?

夜に朝ご飯みたいなご飯も美味しそうですね。
私はパンの上にポテサラのせて、マヨネーズの細く出てくる口ので網みたいにデコレーションして、マヨが若干こげるまで焼くのが好きです(*´▽`*)
うわぁ!! (utinonyan)
2011-11-03 01:43:42
ポテトサラダおいしそー
見てるとお腹が空きますぅ

まめさんのあんよのくにゅっとにぎって(!?)いる感じがたまりません
ナイス、晩ご飯 (王子のばあや)
2011-11-03 05:28:14
朝ご飯みたいな晩ご飯、好きです。
ウチも たまにやります。
ナニが便利って、ご飯のずっと後で
始める晩酌が満腹感無しで、うまいんだ。

白目ちゃん、お目々は閉じて寝ましょう。
朝ご飯は朝ご飯でも (平蔵)
2011-11-03 08:58:26
豪華な朝ご飯だな。

獲れたてのちっちゃいイワシを貰ったので
ちまちまと手開き・・・
その甲斐あって、刺身も煮付けも
んまかった、んまかった
ばんごはん (あさみん)
2011-11-04 09:41:40
ほんと具だくさんでおいしそぉ!!!
これにはやっぱビールですかね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。