でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

何故、そんなに眠いんだ?!

2012年06月05日 14時13分34秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あー・・・・・まめちん、ただいま

   
えーっと・・・・ママンが、帰って来てるんだけどなぁ~

   
・・・・・・・・・・・



しょうがない
   
おはよう

   
起きた?

   
そんな怒らなくたっていいだろう

窒息してるんじゃないかと、心配したんだぞ?
   
ま、生きてたようで、ヨかったヨかった


って、まめちん 目を開けてごらん?
   
ほら、おはよう

   
うひゃひゃひゃひゃ 起きた起きた

   
ぎゃぁーっ

   
あ゛ぁ

   
目がヘン 舌が出てる

ほら、おはようっ
   

どうだい、これでさすがに起きただろ
   
まめちん?

ちゃんと目を開けてごらん?
   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       バッグが付いて、お外でヤるのに最適セット



通信欄

ぽちこさんへ
「ア・ラ・メゾン」は昨日の昼の記事最後に、コース料理の詳細、価格を記載したハガキを
掲載してあります。あるいは、ブログ内検索で「ア・ラ・メゾン」、4トラベルにも
メニューのホワイトボードの写真あり。ご覧になっていただければと思います。
コースで明瞭会計に食うのも、がっつりガストロノミーに食うのも両方OK。
先にご予算を伝えておけば、その範囲内で愉しめるワインも出してくれると思います。
時間も遅くまで開いてますし、まずは電話で相談したらいかがでしょうか?

あ、じっくり相談するなら、オーナーがいる6時以降に電話がいいかなぁ~。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 我が家のおべんと箱。 | トップ | まめやんに、捨てられる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る子と書いて (王子のばあや)
2012-06-05 14:15:34
ネコだもんね。
寝るのは仕事、まめじろうサン、本日も
グッジョブしてますよ~。

それにしても、窒息寝の にゃんこを
目をこじ開けてまで起こす必要は
あるんだろうか???
気の毒に・・・ (平蔵)
2012-06-05 14:43:09
気持ちよく寝てるネコを
起こす必要はないっ!

やっぱ、嫌われるのには
ワケがあるんだよね~
だって・・・ (窓際)
2012-06-05 14:46:21
起こさないと
24時間中、23時間は寝てますよ?

ちったぁ起きて動いてくれないと
だって・・・ (にまめ.)
2012-06-05 15:12:44
って、
いう窓際さん、かわいい
まめちん、ほんとに寝むそうでヒトに当てはめるとやっぱどこか悪いんじゃなかろうかと心配したくなるほど寝てる・・・
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-05 15:13:53
またあ!
窒息寝!まあ~眠いなら起こしても仕方あるまい!
昔「5時からおとこ」ってあるじゃない(笑)
うんうん・・・ (おぐぴー)
2012-06-05 15:20:49
わかる~♪まめちんの気持ちがよくわかる!
どうしても目を開けられないくらい眠い時があるのよね~。
私もこの前耐えられず、夜7時に寝てしまいまスた・・・
くっついてる (シエルまま)
2012-06-05 15:36:55
お腹と背中がくっつくぞ
ではないが、
目の上と下が
接着剤でくっついてる?
ってくらい
目が開きませんね~
ちょっとは起きてもらいたい
ママンの気持ちはわかりますよ~
うちのも (momo)
2012-06-05 16:44:37
ほぼ寝てます。
天気のせいだと思いたい。
で、
わたくしもそんな感じで
眠くてしょーがないっす。
おじぎ仲間~(*´∀`*) (たいたい)
2012-06-05 17:27:21
我が家でも やけに 
おじぎ寝が見られる今日この頃(~_~;)

まめちんも 見事なおじぎ寝ね☆
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-05 21:09:30
キャハハハ♪

やだ…窓際さんったら!!

なんて起こし方するんですかぁ?(笑)

まめちんが眠いのわかるわ~。
私も眠くてたまらん。

仕事に復帰して異動になって慣れない事ばかりで神経使いまくりのせいか、いくら寝ても眠い…(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。