でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ますますダメになっていく。

2017年01月17日 21時42分17秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅後。

いつもどおり
コーヒー牛乳を飲みながら
休憩していると・・・・
  
ちょっと毛布をめくって

中をお見せしますとね?
  
「入れれとひと声。

めくってやったら、
入っちゃいましてね


つか・・・・
  
寝ても覚めても
股間にネコ・・・・なのである




しばらくして、立ち上がる。
  
晩ごはんやら、明日のお弁当やら

そろそろ支度を始めないとね
  
ひと言かよ



ママンがいなくなって寒いのなら
ベッドへ入れてあげようか?
  
今、寒いと
文句を言ってたじゃないか
  
・・・・・







そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストにより

焼きそば~
  
今回も、シーフードミックスたっぷりで

  
おいしゅうございまスた




晩ごはんの片づけをする前に
まめじろうに声をかけた。
  
まめちん?

今日はもう、
晩ごはんも済んでしまいましたよ?
  
いつも一緒に食卓で
付き合ってくれるのに
今日は来てくれなくて
寂しかったわ~
  
おとぉさんなんか

もうお風呂に行ってしまいましたよ?
  
って、まめちん?

  
また寝てたでしょ

  
・・・・・



ネコをますます
ダメにする毛布のようである



じゃ、そんな今夜のおまけの1枚。
  
また明日も
遊んでね~

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



今度はコレ、
 
買ってみようかな~って
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おうちゃくまめじろうとあい... | トップ | まめちんの、寝床。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんをダメにする‥ (めちゅ)
2017-01-17 22:04:34
小悪魔ブランケット〜
さすが、違いのわかる男ですねぇ😸
おまけの1枚、頂きました❤️
ごちそうさまでございました❤️

この時間からの焼きそば画像‥
罪っすよ〜 (T . T)
Unknown (イルカ)
2017-01-17 23:09:30
「またあした」可愛い~
台湾系麺類ならスガキヤですよ🎵 (Unknown)
2017-01-17 23:14:38
アイチャケット最強ですね!Σ(°Д°)
あ!
まめやんが寝過ぎなだけか(笑)


話は変わりますが、台湾系麺類ならスガキヤがオススメです
味仙が有名ですがビギナーの方にはスガキヤの方がマイルドでよろしいかと思います
ねむねむまめちん (とら)
2017-01-18 00:28:04
ねむそーなまめちんも、またまたかわいいね♡

でも、「股間にネコ」…って…
まめちんって、チー…あれ⁉なんだっけ❔
ま、かわいいから、なんでもいっか😁
Unknown (浅野みゃう)
2017-01-18 06:29:30
床暖は人間も😸イヤイヤチーターもとろけさせるんだなぁ

私は断然コタツ派なんだけどな
うたた寝しちゃってます!

関東地方は週末に又⛄マークだよ
おはよ~! (megyu)
2017-01-18 07:37:33
まめちんあいちゃけに包まれて気持ち良さそう
でも晩ごはんにお付き合いしないとね
お父さんお風呂に行っちゃたし・・・
床暖はいいですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。