でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

甘いくちどけ・・・・。

2010年02月11日 21時39分51秒 | まめじろうな日々


今夜はお土産で買ってきた
大阪北新地 点天 ひとくち餃子』。
   

パリっと焼けば、ビールに合うのなんの
   

あとは、昨夜の残りの、『【佐藤水産】鮭のルイベ漬
   


そういやコレは先日の話。

晩酌にいつものネコ舌チョコレートを出してきたのだが・・・・
   
玄関先のラックに置いてあったので、
冷蔵庫並みに冷えていた


これではチョコレートのくちどけが悪いので・・・・
   
まめじろうで、溶かすコトに

   
あぁ、ちゃんとあっためといてくれよ?

   
えぇ? 役に立たない、熱々のけむくじゃら

ほら、ごちゃごちゃ言ってないで
   

オヤジ:「まめちん、よろしく頼むね~
   
・・・・・・・・



泡の準備を済ませて、ネコのチョコをとりに行く。

まめちん、ありがと~
   

で、チョコ、かじってみる・・・・

まだ、ちべたいよぉ~
   
役に立たない毛むくじゃらなのである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       バレンタインに、自分チョコ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 雨の日は・・・・。 | トップ | 仲良くしましょ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶言うねぇ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-11 21:44:59
ねぇ、まめちん
それなのに、「おとぉはんが言うんやったら・・・」
なんて健気なんだから~
どうせなら、お腹の下に置いとけばよかったね

点天の餃子、最近デパートの物産展に行ってないから
食べてないなぁ~美味しそうねっ
デメル~~! (ちはりん)
2010-02-11 21:58:18
ねこ舌チョコ、美味しいですよね
味はいろいろあれど、あの薄さが大好きです。
まめちんは、ちゃんとチョコの箱を乗せさせてくれるんですね、イイ子だヮ
うちのコは、チョコの匂いをかぎつけると、食べたがって箱を齧ります
食べちゃ毒なのに…
cat on cat ! (shanmao)
2010-02-11 22:11:21
おっされーー

その、「役にたたない熱々のけむくじゃら」
わ、わたしにくださいっっ
Unknown (まいめろにゃん)
2010-02-11 22:39:16
ひとくち餃子、とても美味しそう。
食べたいです。
有名ですね。
Unknown (ふちゃみん)
2010-02-11 23:06:17
窓際さんちでこの時期毎年見る可愛い猫ちゃんパッケージのチョコレートが食べてみたい☆
が、田舎の街には売ってない…。

そのチョコひとくち下さい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。