でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さぁ、ふとんをあげますよ~。

2006年10月07日 13時17分19秒 | まめじろうな日々
オヤジ:まめちんがどいてくんないからふとんがあげられな~い

わたし:あ゛ぁ

   
またかよ・・・

おらおら、どいたどいた っつうか、自分でどけろよ。

   
なんで片付けようと思ったらわざわざ来るんだよ?

   
ふくれっツラすんじゃねーよ。


じゃ、ふとんをあげたら朝ごはん。昼ごはんとも言う。
   
今日は添乗員さんちの真似~ おいちかった


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   なんにも予定の無い連休スタート・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・。 | トップ | 今日の夕食。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-10-07 17:01:43
えーと、今会社で最後の仕上げしてます。

明日早いんでそろそろ帰りますけど・・・

昨日の淡麗アルファの箱の前に座るまめさん見て思ったんだけど、

背も高いね!箱と高さが変わらない!
疲れた~ (トトラママ)
2006-10-07 17:31:20
この時期になってやっと衣替えできました。

何せ服を捨てられない人だから、すごい大変!

トトラにもじゃまされるし・・

旦那は夕方からフットサルへ

大阪にも山ほどフットサル場はあるのに

安いからと、わざわざ奈良の生駒の方へ行ってます

重い衣装ケースを何個も運んだんで

腰が痛くてちょっと横になってたんですが

やっと遊びに来れました

だっこしたらまめちん長いね~。トトラもだけど。

さっきからどこかの猫がにゃ~にゃ~ないてて

気になるのか、トトラはずっと窓から外見てます。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-07 21:15:58
《miyayaさんへ》

えぇ~・・・どういうコトかな?

つまり明日はジャム男はんとドキンちゃんと3人で

ドライブにでも行くから朝が早いんですよね・・・?

いや、そうと思いたい

しかもなんで今日も会社?

そんな田舎の会社じゃあるまいし

田舎は土日祝日、あんまし関係なかったりする



デカいでしょ?まめじろう。

だからドキンちゃんがかわいくてかわいくて

いつまでも子猫に見えますよ。





《トトラママさんへ》

フットサルで生駒・・・

なんでわざわざそんな遠方まで行って

金払ってまで運動したいのかさっぱり分からん

休日は家でゴロゴロこれに限る

ちなみにウチは「衣替え」は存在しません。

そのうち、だんだん入れ替わっていくのに任せます

まめじろうは、外のネコの鳴き声にはまったく無関心。

TVの声も全然無反応ですねぇ。

いじりがいがなくてつまらん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。