でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もふもふのおすそ分け。

2009年05月13日 00時35分11秒 | まめじろうな日々

えぇ~、この記事から初めて読まれる方がいたなら、
ちょっと意味が分からないかもしれないのだが・・・・・・


とりあえず、オヤジの運転手から開放されたのが、12時前
   
現地では30分も待たされた


で、帰宅後、お風呂に入ってまずヤるコトは?
   
そう もふもふの刑

   
もぉ、なんでモフらなきゃいけなかったかなんて忘れたが、

   
とにかく、わたしが電池切れそうなんで、


充電させてもらうわよ?
   
こんな夜中に遊びに来て下さった皆様も、
どうぞ、ご自由にモフっていってくださいませ


モフられてる間のまめじろう・・・・・
   
いやん 余計にコーフンしちゃう

   
ってなワケで、やぁ~っと泡で呑んだくれております

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« モフモフはおあずけ。 | トップ | もしかして仲間はずれ? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠居)
2009-05-13 00:58:03
 まめ様のお腹の茶こいところは、長年のもふもふの刑の名残でしょうか?
 では、おやすみなさい。
 
Unknown (nora)
2009-05-13 00:58:35
あたくしも、便乗でやらせていただきました
遅くまでご苦労様です〓 (まめちゃま大好き〓〓)
2009-05-13 01:00:19
おやすみ前にモフらせて頂きました今夜はまめちゃまの夢が見れますように
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-13 01:00:22
窓際さん、お帰りなさい!!
まめちん一人で寂しかったみたいですね~。

おかえりーのお手手ぱぁも可愛いけど、もふられ中のぎゅっとしたお手手がめっちゃ可愛い♪
私、もふもふよりもあのぎゅっとしたお手手に萌えかもしれないっす!!
おやすみ前に会いに来てよかった☆
Unknown (まりっか)
2009-05-13 01:12:27
もふもふのお裾分け、頂きました~
まめチンご馳走様でした

窓際さんお迎えご苦労様です
ぎゅっっとしたお手手もおいしそぉっす!
わーい! (マシュマロ)
2009-05-13 01:14:53
夜更かしするもんですね
もふらせていただきました。

ありがとうございます

お手々もかわいいですね




堪能。。。 (☆なつめ☆)
2009-05-13 01:16:07
深夜の帰宅の疲れも吹っ飛びます
堪能させて頂きました
ごちっ
初投稿 (ロミちゃん)
2009-05-13 01:17:59
こんばんは。
初投稿です♪いつも見ています!

窓際さんが作るマフィン&ポーチドエッグがとても美味しそうで、無性に食べたくなり作ってみました!
ポーチドエッグの作り方も書いてあったので、その通りに作ったらとても上手に出来ました!
卵の黄身がトロ~となって美味しかったです♪

これからも、まめちんと飲んだくれを綴ってくだいね♪楽しみにしています。
あざーっす! (ノエル)
2009-05-13 02:55:34
おお!深夜に帰宅して、いいもの見せてもらいました。まめちゃん、ゴメンネたっぷり、そのお腹もお手々も(可愛い)堪能させていただきました。
窓際さん、お迎え、更新、お疲れ様(^O^)/
Unknown (ぴよ)
2009-05-13 02:57:02
こんな時間になってしまった
モフモフすてき
まめちん、仰向けで、じっとしてるんですね
かわいい~たまりません
お疲れ様です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。