でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ボケてる・・・・。

2014年01月11日 10時42分02秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・まめやんに朝食を差し上げ、トイレの掃除をし
お茶碗を洗って片づける。

ついでに、まめやんのカリカリを入れているタッパも
久しぶりに中身を空けて洗い始めると・・・・・
   
 いや・・・違いますけど?

   
支度じゃなくて、片付けだよ

   
だいたいおまえ、ごはんならたった今、食べただろ?

   
だからぁ、たった今 缶詰を食べましたよね

   
はぁ?

   
オヤジ:「あ、ボケた

えぇ おまえ、もぉボケちゃったの
   
カメラにぶつかるなって


慌てて後退りすると・・・・
   
怒ったまめやんは・・・・・

   
ぎゃぁっ




そんなまめじろうさん。
かまってなんかいられないので、家事労働を片づける。

足下では・・・・
   
あぁーいやぁー・・・・ごはんなら、まだですよ?

   
こんなヤツ、なのである


さて・・・・・今さらですが
初詣にでも、行ってこようかいな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
            なんか・・・・たくさんの応援、感謝です


        よく吸水する優秀なおふきんです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 油コッテリ運転手。 | トップ | 桜ばな、盛りは過ぎて、ふり... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (平蔵)
2014-01-11 11:29:32
実家の近所に住むじぃさんが、
ちゃんと食べてるのに
『うちの嫁がメシ食わせてくれん』って
ふれ回ってた・・・

また大吉が出るまで
おみくじ引くの?
うけるー (ホワイト)
2014-01-11 13:13:30
「窓さんや、ごはんはまだかね」って
まめちん、じいさんじゃないんだから
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-11 13:29:45
ホントにボケたのぉ~?

お腹いっぱいになるまでのご飯欲しさに食べてないって言ってるだけ?

まめちん、ボケるにはまだ早いぞ!!

しっかりしておくれ!!

おみくじ、何が出るかな?
はじめてコメント書きます。 (あずき)
2014-01-11 14:11:26
こちらのブログと出会ってちょうど一年になります

コメントをしようか、どうしようか、
ただただ窓際さんと愛猫まめちゃんの毎日がおもしろ楽しく見ておりました(^^)

夕飯のおかずに困れば窓際さん宅のおかずを真似させてもらいこちらも助かります(笑)
とくに、フライパンごとド~ンが大好きです(^^)

毎日楽しいブログご苦労様です。
何かと忙しいでしょうけど頑張って下さいね♪
Unknown (ごーるど)
2014-01-11 14:27:19
マメちゃん( ̄◇ ̄;)
本気?
し、しっかりして~
( i _ i )

多分ボケた振りしてご飯二回食べようと考えたな~( ̄(工) ̄)
言い方? (猫恋)
2014-01-11 16:30:03
食べたのに食べてないって
ボケ扱いされてるけど少なくてお腹いっぱいになって無いから言ったんだよねぇ?

ご飯のねだり方がマズかった
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-11 16:50:15
足元で待ってるのお~
また邪魔にされるぞお~。
おみくじ? (王子のばあや)
2014-01-11 17:40:48
窓際家の初詣っていうと、やっぱり
大吉が出るまで 引き続けるおみくじが
すごいよね。。。あれが、定番。

まめじろうサン、知ってるかなぁ。。。

「おとっつぁん、おかゆが出来たわよ」
っていうザ・ピーナッツのギャグ。。。
Unknown (ごーるど)
2014-01-11 19:25:25
すいませんm(__)m
二回目お邪魔します~

え?
窓際さん一家
おみくじ
大人引きするんですか~U+2048
大吉出るまで引くんですか~
ホントですか( ̄◇ ̄;)
楽しすぎる(≧∇≦)
2度食♪ (このぴ)
2014-01-11 20:54:55
2回食べて何がわりぃーか? byまめちん(笑

うちの猫は、おかーに2度も3度も頂戴し、よく吐きます。沢山食べるからよぉーって言われている…そりゃーないよね。

窓際さん、10日恵比寿いった?
初詣、えべっさん?
私は凶どした…(爆笑U+203CU+203CU+203C してやった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。