でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

噛むんです。

2006年09月05日 01時22分58秒 | まめじろうな日々
なんや、これ。

おかぁはんがお茶買ってきたんやな?
うわぁ、これスーパーの袋やん


やっぱ、噛み応えがええなぁ。
歯ざわりとこの音!ボクみたいなグルマンが噛むのに最適や。


たまにおかぁはんが背後に来てへんかチェックせんとな。
多分、コレ噛んでたら怒られる気ぃするから


あぁ、なんでこんなにええ音するんやろ?

ココ、もぉちょっとでちぎれるかも


さ、そろそろ追っ払いましょうか?
ぎゃ~っ


なんか、どうやってネコが袋に穴開けてゴミを漁るか分かった気が・・・

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログへ  ←1日1回しかダメなんだそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今夜の晩酌 | トップ | 役に立ちません。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトラ)
2006-09-05 17:46:07
ビニール袋、トトラも噛み、いやいや食べまくります
Unknown (トトラ)
2006-09-05 17:49:02
途中でエンター押しちゃいました

なんでビニール好きなんでしょうね~。

猫って誰でも好きなのかな?

でも前に実家で飼ってた猫はこんな事しなかったような・・・。

買い物から帰っても袋を床に置いとくと大変な事になるので嫌になりますよ・・・
トトラさんへ (窓際)
2006-09-05 22:57:56
確かにgooブログって、コメント入れづらいですよね?確認画面が無い



ウチも一緒ですよ買い物して放置しとくと、何買って来たのか一通りチェックしやがる。知らないニオイをかいでるんでしょうが、迷惑な話です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。