でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

相変わらずの、相討ちなのである。

2016年04月18日 21時38分55秒 | まめじろうな日々


まぁめさんやっ
もぐもぐしながら歩くの禁止
  
食べるならちゃんと座って食べなさいって

何回も言ってるでしょ
  
歩いてたらねちょっ

踏んじゃったじゃないの
  
なんだよ、それ

汚いって分かってるんじゃない
  
まったく


もぐもぐしながらウロウロ歩き回るもだから
べちゃべちゃになったカリカリとかが
あちゃこちゃ落ちてましてね

踏んじゃった日にゃ
そりゃもぉ、うへぇ~っ
  
んぁ?どうした、ぼうず

  
・・・・・

  
ふぁ

  

  
ぎゃぁっ

  
やめて なんか飛んでキタっ

  
お互い様ですよ

  
お互い、アレルギーの相討ちをやってましてね

  
って、なんの話だったっけ






そんな今夜の晩ごはん
  
なんせひどい体重なので

鶏胸肉を、にんにく・ショウガ・鶏がらスープでわぁーっと。
  
ま、たまには胸肉もいいもんである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     わたしもガッテン観たんですよ。
                                   欲しいのだが、ちょっとデカいしな~
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ねことたまごとクリームと。 | トップ | うちの長男。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2016-04-18 21:42:57
まめさんかわいいです。
クシャミ (シエルまま)
2016-04-18 21:45:49
相変わらず仲いんだか
悪いんだか?でも
ママンとのやりとりは
愛想無さそうだけど
楽しそう。
しかし、クシャミ豪快、
風邪かい?気をつけてくださいな。
平蔵さんから (窓際)
2016-04-18 21:46:28
メール来ました。
ご無事のようです。
冷え込むらしいです (ひららを)
2016-04-18 21:53:10
平蔵さんご無事で何よりです。
今夜から熊本地方は冷え込むようです。
なんとか暖がとれるようお祈りしています。
まだまだ揺れているようです。一日も早く終息しますように願ってやみません。
まめさんや!! (にまめ.)
2016-04-18 21:55:50
食べながら歩いてはいけません!!
いくらまめちんがかわいくってもそれはちょっと・・・

胸肉もおいしいけどご飯は食べないの?

またしても大きな揺れ!!
どうかどうか静まれ
Unknown (冬ごもり)
2016-04-18 21:58:36
まめちん、面白すぎる
アレルギーの相討ち

うちに、このトースターあります。
意外と小さいですよ
窓際さん、ここ貸してね (福島のくうちゃん)
2016-04-18 22:02:08
熊本の皆さま、大変な状況でつらいでしょうね。
5年前を思い出して、辛いです。
ところで、当時原発事故で18歳以下の子どもたちに、
マスクが配られました。我が家には、そのマスクが残っています。もし、必要なら、送りたいのですが、いかがでしょうか?
スゲ~ (さと)
2016-04-18 22:04:00
「へっくし」の写真すごいですね~。
あの瞬間の写真すごい~(°_°)
つられてくしゃみでそうだった…。
Unknown (枝豆)
2016-04-18 22:08:28
まめじろうさん、もぐもぐしながら歩く時あるんだあ~そりゃお行儀悪いね~。
胸肉も料理の仕方や切り方でまあまあウマイですよね。なんせ料理のネタがないもんだからテレビなんかでやってるのをマネてます。
こんばんは。 (めるさん)
2016-04-18 22:21:31
アレルギー、良くなるといいね。(^^) 

平蔵さん、不自由な生活なんじゃないかと案じています。 

この状況に負けないで、なんとか乗り切って欲しいです。 

何も出来ない自分自身が願うことしか出来ない自分が歯痒いです。 

今夜は冷えるようなので、なるべく暖かくしてくださいね。 
窓際さん、ありがとう。(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。