でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

冷える。ぬくめる。家長の時間。

2017年11月05日 09時43分48秒 | まめじろうな日々


呑み散らかしを片づけ
最後に寝室へあがると・・・・
  
廊下でばったりと出くわしましてね。

  
あなたはどちらへ?

  
うぉ?

  
なっ

  
ひぃっ

  
はぅ

  
先に寝ててくれて

かまわないのに
  
家族を寝室に集めるのが

「家長」の仕事だそうで・・・・
  
あ、待って。

まだカオにクリーム、
すりこまなきゃ
  
待たされる家長。

  
・・・・・・




そんなまめやんね?

今朝も悠々と最後に起床。
重役出勤で下りてきた。
  
おはよう。

自分で下りてきたんだね
  
それは「家長」たる

あなたの仕事でしょ?
  
ちょっと歩いた
だけじゃねぇか



で、


なにしてるのかと思ったら、
  
・・・・・・




2018まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中

詳細はコチラの記事を
ご予約は、コチラのバナーより
  

みなさまからのたくさんのご予約・・・・
  
お待ちしていま~す


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


去年はコレ食べた。美味しかった
  
今年はどうしっよかな
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【追記あり】実力行使。 | トップ | まくらアリ。まくらナシ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと… (めちゅ)
2017-11-05 11:01:50
野グ●したしとがお迎えしてる(笑)
何も、なかったように(笑)

うん‼️
いいよ👍
そんなまめちんが、大好きだ😁
い! (hanako)
2017-11-05 12:00:26
久し振りにまめちんのいを
窓際さん、ベストショットですね。
Unknown (枝豆)
2017-11-05 14:48:06
まめちん、凄い大あくびでママを待っててくれたのねえ〜
特別のあくびだわあ〜笑った笑った♪
Unknown (ふちゃみん)
2017-11-05 20:04:11
おしりがひえちゃった…もぉ~可愛いね♪♪♪

おかぁはんの代わりにお迎え行ってあげるよぉ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。