でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

バッテリー、充電中。

2013年11月13日 09時40分36秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・。
   
そりゃこっちのセリフじゃ

なにやってんだよ、おまえー
   
あぁ クソ忙しい朝っぱらから、なにを悠長にやってるのか

あたしにはちっとも分からないね
   
ぺろっと言うな


だいたいあんた、さっき1回、台所に出て来てたよな?
またおふとんに戻ったってコト?
   
なんで1度起きたのに、また寝に戻ってるのさ

   
起き上がって座り込んでいたオヤジを・・・・・

   
見逃さずにすっぽり収まりに行ってたらしく・・・・・


でも、もぉ時間ですよ?
充電も、そろそろ終わりにしてください
   
オヤジ:「そっかぁ。まだまだかぁ

   
オヤジぃ~ 遅刻しても知らないからなぁ~

   
オヤジ:「じゃぁ・・・・あとちょっとだけ

   
きぃ~っ



まめさんやっ
   
ダメですよ もぉ時間です

   
んぁ?

   
はぁ?

   
・・・・・・・・




しかたないので・・・・
   
ほら、起きてまずは出すモンを出して・・・・

   
な゛っ



しょうがないので、もう1度・・・・・
   
それにしても、なんてふわふわでぬくぬく

   
んぁ

   
もぉですかぁ~っ?!




ま、そんな週の真ん中水曜日
   
お互い、ぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

      イクラ増量 最高のアテなのである


    詳細・ご予約はコチラのバナーより

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 案外、良くなってるのかもし... | トップ | 毛との戦い。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~っ (にまめ.)
2013-11-13 09:44:11
窓際さん、
まめちんの手を離さず
そのまま右手をこちらに・・・
ささ、わたしと手をつないで・・・わたしも充電させて(願
おはよ~! (megyu)
2013-11-13 10:04:52
週の真ん中、水曜日
まめちん朝からお父さんで充電
お父さんの膝の上でヌクヌクしちゃってうらやましい
今朝はうっすらゆきがありました
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-11-13 10:16:47
窓際さんって、アースみたいなもん?
急速に電流を放電する?
電気とか よくわからないけど
落雷の時とか、役に立ちそうだね。。。
Unknown (いろいろ豆)
2013-11-13 10:27:48
まあ~まめじろうさん朝からしあわせだね♪
おはようございます。 (シエルまま)
2013-11-13 11:51:46
まめさんや、中身のバッテリー
(おじさん)替えたほうが
良くねぇ?
充電切れるの早いから
それとも
ママンが強力なのかい?
今日は~雪降り~
頑張ります!
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-13 12:21:25
昨日の夕方はママンに売りゃ売りゃされて喜んでたのに…。

しかし、可愛いお手手よね♪

あんなちっちゃいお手手で体を支えてるなんて、不思議だな!!
Unknown (Unknown)
2013-11-13 17:18:36
マメちゃんの『何だねU+203C』の顔最高~(≧∇≦)
遊びの膝乗りとおとーはんの充電用膝乗りを使い分けてるんですね~( ̄Д ̄)ノ
遊びでもマメちゃんをいいから膝に乗せてみたい(T_T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。