でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

連休の思い出。

2015年10月13日 09時13分58秒 | まめじろうな日々


そういえば、こんなコトもあった。
  
草むしり、してる

  
ちょっと目を離すと、どんどん生えてくる雑草。

必死でむしってるわたしを見下ろしながら・・・・
  
まめやんは、秋の風に目を細める。



ヒマこいてんなら手伝ってよ
  


  
平気でトイレなんかかきまわしてるクセに

  
・・・・・・・・

  
そうだねぇ。いい季節になったねぇ

あ・・・・・そうだ!
  
なっ

  
ぬぉぁぉぉぉっ



おまえ、毎日どころか何年も
引きこもってばかりで退屈しないワケ
  
そりゃヨかったよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   小さ目サイズが、逆にお弁当にピッタリっす
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ここにこの記憶を、残してお... | トップ | 帰りたいんだって。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい家族。 (しずまるママ)
2015-10-13 09:43:49
まめちんの表情、心の底から幸せそう。
まめちんがおとうはんU+2022おかあはんに感謝してるのもひしひし伝わってきます。
最高の温ったか家族やU+203CU+FE0E
ふぉ~ (たまちゃん)
2015-10-13 09:53:50
窓開けてても外へ出ない?
毎日が発見というより昨日の事は忘れてる?
網戸なし? (じゅんこ)
2015-10-13 10:10:09
ガラスも網戸もナシでも、まめちんは脱走しないですね。
本当にお利口さんです(*^^*)

外を眺めるお顔がまた可愛い~
Unknown (リオンママ)
2015-10-13 10:46:59
まめじろうさんは新居でもお外に出ないんですね!

網戸開けてても出ないなんて引きこもりの鏡だね
現場監督? (nasuko)
2015-10-13 10:47:31
まめさん、窓際さんがちゃんと仕事してるか
監督してたんですな(笑)
毎日シヤワセで何より!
Unknown (ふちゃみん)
2015-10-13 12:18:17
風を全身で浴びてる感じ?

なんか可愛いね~♪

引きこもってても今までと違って新居は2階もあるし、おうちは楽しいんだろうな~。

いいこだね (ねこママ)
2015-10-13 12:34:17
まめちんは、ほんと
えらいねぇ

うちの三毛ネコさんは、網戸あけて脱走するよ
見習ってほしいわ
良かった! (りんリンママ)
2015-10-13 13:44:41
まめちんが、幸せなのが一番

窓が開いててもお外に出ないなんて

まめちんは、良い子
Unknown (イルカ)
2015-10-13 14:16:38
草むしり大変ですね、腰にきそうなので大事にして下さい。
網戸をしていないのに脱走をしないまめちんは優等生ですね。
家猫の鏡です。
うちのこは5年前に脱走をして以来帰って来てません・・・。
Unknown (imanaka)
2015-10-13 15:24:30
アメショさん、外の光を浴びると毛柄がとても綺麗で素敵さがましますねぇ\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。