でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カーテン開けたら?

2011年05月25日 14時05分26秒 | まめじろうな日々


おとなしいと思ったら・・・・
   

何やってんだ? あいつ
   

どうやら窓の外を眺めているらしいのだが・・・・
   
・・・・・・・・・


あの、まめちん?
   
そんな隙間から覗くなんて、いじましいコトしないでよ

   

だいたい、そんな数センチの隙間から、外なんか見えてるワケぇ?
   

ウソ言えっ ほとんど何も見えてないだろ
   

あぁ…・開けりゃいいじゃん
   
そうそう。

   
・・・・・・・・・・


ヒトに頼むより先に、
自分でシャーッと開けた方が早いと思うんだけど
   
そうそう

   
それだけは
止めてちょーだいっ


   
・・・・・・・・・
                  参加ランキングサイト
           お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                 ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       はっさくとかの皮むきに最高の道具です



ところで・・・・・

今回の東日本応援企画、いかがでございましょうか?

たくさんの方々のご参加、お待ちしております
   

2種の缶バッチも、使っていただけると嬉しいです
   参加してな!  ご購入はこちらのバナーより。
皆様より、少しずつお力をいただき、
目指せ 10万円募金なのです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ★チャリティ企画、開催です★ | トップ | 今夜は背中で充電中。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東日本応援企画 (れおすけ)
2011-05-25 14:20:51
とっても良いと思います

震災も少しは落ち着いてきたとはいえ、
まだ避難生活をされてる方もいますからね。
このように少しでも力になれれば幸いです。

目指せ10万円募金ですね!
応援企画 (カシス)
2011-05-25 14:31:52
賛同して、コラーゲンを初購入します
まめさんのバッジもすごく楽しみ
あり? (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-25 16:11:05
また送信ミスしてたぁ・・・

東日本復興企画、参加させていただきました

まめちんって~すごいチカラ持ってるよね
おひさしぶりです (ネボスケ)
2011-05-25 17:16:06
こっそり応募した前回の缶バッチもハズレ
全くもって、まめちんには見はなされたもんだ
と思っていた矢先~

チャンス到来
もちろん協力させていただきましたよ~

で、まちがいなく、もれなく、もれなく
ついてくるんですよね?まめちんが

Unknown (atom&mey)
2011-05-25 17:38:43
ぷるぷる目指して~&こうゆう機会がないとなかなかお手伝いもできないので・・

目指せ!!10万円
始めまして^^ (アナバコリア)
2011-05-25 18:56:20
私もアメショのハーフを実家で飼ってます!!!すごいかわいいですね^^
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-25 19:44:37
うふっ♪

これで、もう一種類のまめちん缶バッチが手に入る!!

うれちぃ~☆


で、まめちん!!

そこから何が見えるのぉ?

そりゃ、ごもっとも! (王子のばあや)
2011-05-25 20:26:49
カーテン開けるときは爪をたてないとね。
それが正しい にゃんこの開け方ですよ。
賃貸とか敷金とか、そういうコトを考えない
フリーダムな姿勢を貫いているんだよね。

窓際さん、そろそろ帰って来たかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。