でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

巨体で壊される・・・・・。

2008年09月28日 14時28分30秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


掃除機かけてたら、まめじろうがいない。
ドコ行ったのかと思ったら、
   
窓を開ける季節になると、ネコはこぉなる

   
まめち~ん。
そこも掃除機かけたいから、ちょぉ~っとどいてくれるかな?

   
・・・・・・・・・・・・・・・・


しょうがないので、掃除機のヘッドを問答無用で突っ込んで追い出す。


気が付くと、
   
そんなに外が見たいか?


っつうか、
   
リクライニングになってるソファーが・・・・・・


まめさんや。
   

ソファー、みしみし言ってる
   

さすがにおまえの巨体じゃ、積載オーバーだろう
   
いや、どう見ても過積載だし・・・・・・

   
あんまり楽しそうにされると、
こっちもどうしようもなかったりする



あ、今日のランチはコレ食べた
   
ほっともっとなお弁当。



 ありがとうございます 今日も応援いただけたら嬉しいです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。軽めで扱いやすいです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


中継見てると、にぎわってそうですよね~
   まめじろうも参加します!
                            わたしも参加したかったです


   プレゼント企画『秋の陣』、
   

    近日
コチラで、詳細発表
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 追いすがるまめじろう・・・・。 | トップ | ふたりのお昼寝。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふん ふ~~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2008-09-28 15:10:18
楽しそうやなぁ~
なにが見えるの~
ソファーに乗ったらカーテン開けたげて~~(世話焼きやけど)
猫の輪・ライブカメラ見ました。
賑わっていますね。
おばちゃんの声と姿ばっかり・・・
私は、まめ君の『秋の陣』待ってるヨン・
返信する
う~む・・ (ちょび♪)
2008-09-28 15:27:58
ライブカメラ人はいっぱいだけど 写真がみれないね・・くすん。。去年のは 写真もチラチラみれたから ちょびっと残念。。
返信する
猫の輪 (ざるび)
2008-09-28 15:28:15
行ってきました。
15分遅れで開場したので大盛況。
フレーム入りの写真確認しました。
他のコーナーで、似てるけどリビングの床の色違うからな?と思ったり。

猫は猫であるだけでかわいいです。
猫持ちになりたいと思いつつ、今は無理なので猫マーケット漁ってきました。

窓際さんの写真と文章が絶妙で、日に何回も来てしまいます。
毎回無意味なポチのくり返し。
いつもありがとうございます。


返信する
ご機嫌だね~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-28 15:59:14
ソファーのとこでご機嫌だねぇ~
こちらは曇ってて、うちの子はみんな、お昼寝中です
見てると、あたしまで眠くなるぅ~

会場が見えるんですね。たくさんの人が来てるし~
大盛況なのが良く分かります・・・
オークション参加したいけど、画面見ても分からない
んだよな~(あたしが探せないだけなんだけど~)
返信する
 (にゃん)
2008-09-28 16:01:50
まめちん風にあたって幸せそうです

猫の輪のライブ速報見たらまめちんの写真2枚見えました編みぐるみをバックに映ってるまめちんと水色にシーツの上で香箱座り?してるまめちん。結構大きい写真ですねすごーく可愛いまめちん目だってましたよ

チキン南蛮美味しそうです先日から揚げを食べましたがやはりチキン南蛮が美味しいですね
返信する
行ってきました・・・ (にゃあの母)
2008-09-28 16:37:14
窓際さん・まめじろう君 初めまして!

まめじろう君の隠れファンで 毎日ブログを拝見させて頂いてます。
今日、猫の輪EXPO2008に行ってきました。
凄い賑わいで驚きと共に まめちんの写真を発見して "やった~”
あまりのかわいさに参った・・・参った・・・
即、写メ撮らせて頂きました。 
ありがとう

また今夜も更新楽しみにしています
返信する
Unknown (miumiu)
2008-09-28 16:57:40
ほっともっと・・・忙しい時に利用するんだけど
買いに行く店が悪いんだろうけど、焦げてたり
のり弁の魚が入ってなかったりって多いのよ
あまりの差に窓際さんとこで同じ弁当見ると悲しくなるのよ・・・

マロ&オッサンいまだにベッドで爆睡ちゅう
ベッドごと送ろうか?
返信する
復活 (monaco)
2008-09-28 17:40:11
猫の輪EXPOに行けなかったから
ちょっと落ち込みかけたんだけど、
「プレゼント企画 秋の陣」の文字を見て復活。

まめちゃん、お外見るの楽しいよね~。
知らず知らずのうちにおしっぽが
ふんふ~んってなっちゃうよね。
返信する
見てきました (もんちこママ)
2008-09-28 19:53:19
会場に行ってまめちんの写真見てきましたよ。
やっぱりまめちんが一番かわいい!!と思いました。
うちのニャンの写真も3枚出していたので、まめちんの写真と同じ空間に、うちのコもいるんだ~と、ちょっぴり感動しました。

あのまめちんの写真、家にかざりたいなあ・・・。

返信する
まめちんが一等賞 (ぶぅぶぅ)
2008-09-28 20:05:52
誰が何といってもまめちんがイッチャン かぁいぃ~
何でこのスットボケな味がわからんかなぁ…ってか辛口な窓際さんのファンでもあるかも
まめちんのこと クソミソに言っててもすごくがあるんだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。